ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

信号がLEDになったせいで、こんなデメリットが! 青だか赤だかわからん状態に!

整形外科へ

猫月さんこないだ事故に

あったじゃん?

なんかねぇーまた低気圧が

来たせいなのか首がいつもより

痛いんだよねぇー。

 

腰も痛いし。

 

加えるなら頭も痛い。

 

そんなんで整形外科に

電気のヤツやってもらいに

出かけたの。

信号見えない

で、今日はめっちゃ寒くて

吹雪いてたんだけどこれ見て!

f:id:necozuki299:20210129161527j:plain

あれー?停電してる?

 

信号が見えないんですけど!

 

もう吹き付けた雪で見えないの!

LEDになったデメリット

でさー、もう世の中LEDじゃない?

 

信号もLEDになって電気消費量が

少なくなったはずなのにあれ?

税金って下がった?

 

ん?ん?ん?

 

そんでいい事ずくめだと思ってたら

こーゆー事があるんだよ。

 

電球の発熱が少ないから

くっついた雪が解けないって言う!

 

画像は前に車居たし

対向車は止まってるから

赤だって認識出来たけど

他の場所ではマジで

わからんかった!

プチホワイトアウト

でさー猫月さんちってめっちゃ

田舎にあるから田んぼだらけなのよ。

 

なんかねぇー気温が超下がると

積もった雪がくっつかないで

ほわほわになるのよ。

 

そこに強風が吹くとぶわぁーって。

 

そう!ホワイトアウト!

 

普段は見通しの超いい田舎道が

先が見えない道路になってた!

 

ライト付けて走ってたけど

対向車のライトもすぐ近くに

ならんと見えない感じ!

 

こえぇー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210129162430j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!