ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #126 顔に出来たイボを液体窒素で焼いて取る! 最新すぎる皮膚科

現在のママの様子

ほら、噂の猫月さんちのママ!

 

最近ねぇー超エンシュアって言う

超栄養のヤツを医療センターで

処方してもらってたんだけど

それを飲む!

 

めっちゃ飲む!

 

2日に1本位だったのが1晩で

3本とか飲むんだよね。

 

それに食パン2枚かお餅3つを

毎日食べてるから少し太って来た!

 

今まではガリガリで足も細くて

お尻のくぼみがヤバかったんだけど

今はそんなのを感じさせない

イイ感じの痩せてる人!って感じに

なって来た!

 

そりゃ1日中横になっててカロリーを

取り続ければ脂肪も増える!

 

まぁー猫月さんのお腹のお肉を

シェアしたいけど!

 

そんなんで比較的元気なのよ。

 

桜が咲いたら見に行こうね!とかって。

顔に出来たイボ

でさーママは1年前くらいかなー?

 

入院した時にイボが顔に2個できたの。

 

ほっぺ付近とあご付近。

 

でねぇー気になるんだろうね。

 

永遠触ってた。

 

血っぽくなるほどに。

 

そしたらほっぺのイボは

無くなったのよ。

 

だけど、あご付近のイボが

ずっと残ってて超伸びたり

短くなってたりを繰り返してたの。

 

なんかー体の脂肪がそこから

どんどん出ていく感じで!

 

それを触るのが癖になってて

あご周辺が赤くなってて

可愛そうだったんだよね。

 

とは言え病院に行ける状態でも

無く放置してたの。

元気がいい今こそ!

でさー、最近元気が出てきたって

話してるじゃない?

 

で、聞いたのよ。

 

イボ気になるの?って。

 

お医者さんに行ってもいでもらう?

 

って。

 

そしたら「うん」って。

 

よーし!皮膚科に行ってイボを

もいでもらおう!

 

猫月さん前回首に出来た小さな

イボを取ってもらった事あるから。

この時に10倍以上の大きさだけど

多分液体窒素で焼くんだと思う!

 

いざ皮膚科へ!

皮膚科最新すぎる!

でさー、すげぇーんだよ。

 

もうネットで新患受付とか出来て

今何人待ちかとか出るの!

 

なんなの?

 

コロナのヤツとかもあって

めっちゃ便利なんですけど!

f:id:necozuki299:20210309153108j:plain

これを見て順番が近くなったら

家を出て病院に向かえばいいの!

 

で、受付済ませてギリまで

車の中で待機とか!

 

すげぇーなぁー。

 

これさー全ての病院で採用して

欲しいよね。

 

どーしても病院って混みあうじゃない?

 

かと言って必要だから病院へ

行くわけだから自粛だからって

人数が減る訳じゃないし。

液体窒素でじゅじゅー

でねぇー先生に診察してもらったら

広がるイボでも無いし悪性でも無いから

液体窒素で焼きますねぇーって。

 

ちょっとチクッとしますよーって。

 

ママビクビクしてた!

 

そんであとは触っても何しても

2週間もあれば勝手に黒くなって

もげちゃうって。

 

もしかしたら1回で取り切れない

かも知れんから残る様だったら

2週間後に来てくださいだって。

 

もう2分位で終わった。

 

早い!

 

猫月さんなんて今日歯医者で

歯科検診受けて前から気になってる

奥歯の疲れてる時とかにばい菌が

強くなって痛くなる歯の治療を

本格的に始めるって次回予約取ったんだけど

最短で4月1日だって!

 

混みすぎ!

 

遅い!

なんかすっきりしたママ

でねぇー今日は天気も良くて

少し暖かかったからママ元気

出たのかイボが解決してホッと

したのかスッキリした感じがした!

 

まぁー、昨日1000円カットで

髪を切ったせいだと思いますけど!

 

早く春になれぇー!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210309154124j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!