ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

めちゃうまアイスを発見した! MILCREA(ミルクレア)赤城乳業株式会社

母のエネルギーに!

猫月さんちのママはねぇー

ほんとに好き嫌いが多い!

 

栄養摂らないとダメなのに

まぁー食べないね。

 

焼いた食パンにバターたっぷりと

お餅を焼いてお醤油に海苔以外

食べる気配がない!

 

ピザうめぇーじゃん!

 

食えし!

 

そんなんでねぇーママに栄養を

じゃんじゃん摂ってもらう作戦を

ずっと実行中なのよ。

アイスクリーム!

でねぇー猫月さんなんかいいヤツを

発見してきました!

f:id:necozuki299:20210314102511j:plain

ほら!

 

もうさーこんなの冷蔵コーナーに

売ってたら買うっきゃないじゃん!

 

なんなの?

 

この美味しそうな絵は!

 

ねっちり、うっとり。って

もうどーゆー事?

 

濃いぃー味なんか?

 

買うか?どーする?どーする?

 

買う!

 

だって6本入りで188円だもの!

ミルクレア

これさーメーカーが赤城さんだってさ。

 

あれじゃない?

赤城さんって言えば

f:id:necozuki299:20210314102900j:plain

出典:BLACK 赤城乳業株式会社

 

このブラック/チョコレートアイスバー!

 

これさー小さい頃からママと

食べてたんだよねぇー。

 

これマジでうまいよね。

 

猫月さん思ったね。

 

今回買ったミルクレアの外側は

このチョコアイスなんじゃ

無いかって!

 

それにねっちょりミルクが

入ってるってもう神じゃん!

f:id:necozuki299:20210314103155j:plain

出典:MILCREA|赤城乳業株式会社

 

しかも今キャンペーンをしてて

なんかもらえるらしい!

 

まぁー応募はしませんけど!

 

こーゆー所で運は使いたくない!

食べてみよう!

もうさーママの為にとか言って

猫月さんが食べるって言うね!

 

だって毒が入ってるかもしれんから

先に食べないとじゃん!

 

でしょ?

f:id:necozuki299:20210314103426j:plain

で、開けられないって言う・・・

 

なんでだよ!

 

オープンの場所から引っ張ったのに

なんでこーなるんだよ!

 

こーゆー罠があるからやっぱり

猫月さんが先にだよね。

 

でさー、見て!

f:id:necozuki299:20210314103558j:plain

6本入りって言うこのボリューム!

 

1本食べてもまだ5本残ってるって

そーゆー安心感がヤバくない?

 

やべぇーマジでやべぇー。

f:id:necozuki299:20210314103832j:plain

やべぇーほんとやべぇー!

 

なんかパッケージとイメージが

全然違う!

 

大きさもそーだけど見て!

f:id:necozuki299:20210314103939j:plain

見た目が美しくない!

 

これ一度少し溶けたのかなー?

 

まぁー肝心なのは味ですからね!

 

いたーだきます!

 

パクッ!

f:id:necozuki299:20210314104045j:plain

ほら言ったじゃん!

 

外側はブラックアイスバーと

同じ味だね。

 

中のミルクのヤツは柔らかい。

 

なんかねぇーチョコがコーティング

してあるアイスあるじゃん?

 

あんなののおおざっぱバージョン。

 

表面のチョコアイスはサコサコって

割れるんだけど中央のミルクが

にょるぅーんって!

 

うまい!

 

これはうまいですよ!

ママの評価!

でねぇーママに食べさせてみた!

 

うん!食べる前からいらないって!

 

なんじゃそれ!

 

ははぁーん、そーきたか!

 

猫月さんの独り占めだ!

 

まぁー夜中にママ1本食べてたけど!

 

感想は無し!

 

とにかくねぇー、これおいしい!

 

おススメ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210314104852j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!