ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新TOYOTA86 本日納車完了! ブライトブルー選んで良かったんじゃない?

エイプリルフール

なんかさー今日って嘘ついても

いい日らしいよ。

 

早速さーTwitterとかでエイプリルな

ネタが色んな公式サイトから発信

されてるけどさーそれってどーなの?

 

もう信じちゃうじゃん!

 

中にはエイプリルフールのネタから

商品化する事もあるだろうけど

なんかイチイチ4月1日にそーゆーのを

ぶち込んでくるのってねぇー。

 

なんなの?

 

そんなにエイプリたいの?

 

何するにも手間暇かかる訳でしょ?

 

そんなエイプリルの為にする意味

あんの?

 

わかんねぇー。

事故して新車注文

もうさー猫月さん1月6日に

交通事故にあったじゃん!

 

ねぇー、今日の記事全部嘘に

思われるんじゃないかって

怖いんだけど!

 

ホントだって!

ずぎゃーん!って。

 

廃車とかでは無かったけど

気分的に嫌なので猫月さんは

新車に乗り換えることにしたの。

 

大きな理由は現行の86の生産終了が

決まったから。

 

やっぱねぇー、86のデザインとか

好きだし次期86はまだ正式に

発表されてないけど好きになれないから

同じ車に乗り換える事にした。

 

ただパールホワイトは飽きたから

ブライトブルーって言う見た事無い色に

挑戦したの!

 

こえぇー。

 

実際の色見ないで購入とかこえぇー。

ついに納車!

発注したのが2月3日だから

ほぼ2か月!

 

いぇーい!

 

今日レンタカーを返して

その帰りに86を乗って帰って

来ました!

 

これが猫月さんの新しい86だ!

f:id:necozuki299:20210401135746j:plain

イイ感じ!

 

とってもいい感じ!

f:id:necozuki299:20210401135941j:plain

猫月さんこの斜め後ろからの

アングルが好き!

あれ?改良された?

でさー、猫月さん気になったね。

 

あれなのかなー?最終モデルは

リアバンパーがボディーと

一体型になったっぽい!

f:id:necozuki299:20210401140306j:plain

事故した86さんはテールライトから

タイヤの所までつなぎ目があったのに。

マフラー交換

とりあえずねぇーマフラーだけ

交換しよう!

ほら、このかっけーの

買ってあるじゃん?

 

これくらい猫月さん自分で

出来るからちゃちゃっと交換!

f:id:necozuki299:20210401141250j:plain

青いボディーに青い焼き色の

マフラーテールはかっこいい!

 

あーホイールナットも青い焼き色の

ついたヤツにしよーかなー?

限定レカロシートも装着!

ほら、猫月さん買ってたじゃん!

プチ富豪的な考えでとりあえず

限定だから買っておいて実際に

取り付けてイメージと違ったら

売ってしまおうって言う。

 

だって86が来てから買ってたら

もう無くなるかもしれんじゃん。

 

でー、これも装着!

f:id:necozuki299:20210401142031j:plain

うーん。

 

外からだとほぼわからんね。

 

基本ガラスが反射して車内って

よく見えないじゃん。

黒いガレージ内でも

事故した86さんはホワイトじゃん。

 

もうさーホワイトが一番映える

ガレージにした訳よ。

 

真っ黒の。

 

そこに予期せぬブルー。

 

どーなんのかなー?って心配

してたんだけど、どーよ?

f:id:necozuki299:20210401144027j:plain

ブルーもありじゃない?

 

猫月さんが買ったのは

ブラックパッケージで

ミラーとリアスポイラーが

黒になってるからいんじゃない?

 

ホイールも黒だし!

かっけーわ!

やっぱり86っていいね。

 

猫月さん純正のフロントバンパー

好きじゃ無かったけど良くない?

f:id:necozuki299:20210401144406j:plain

いいよ、いい!

 

お金が貯まったらなんか

付けるけど!

 

バンパーは純正のままで行こう!

 

良いお買い物したわ!

 

ってか、ガレージ広くない?

f:id:necozuki299:20210401145047j:plain

 

今日の猫さん 

f:id:necozuki299:20210401145222j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!