ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新TOYOTA86 メーカーから陸送された新車がどんな状態なのか見てみた!

電話が使えない

あのさー!

 

楽天クソモバイルどーなってんだよ!

 

初期不良のSIMカードの

交換手続きしてるのに

まだ送って来ねぇーの?

 

もうさー電話が使えなくなって

2週間とかになるんでない?

 

無理!もう、無理!

 

お店に行って少々お待ちくださいの

その時間に何していいかわからん!

 

とりあえず電話出来なくていいから

データ通信させて。

 

いや、電話必要!

 

今日あちこち往復したよ!

 

電話あれば秒で済む用事なのに

イチイチ出向いて聞かないと

いけないとか!

 

バカなの?

 

そんなんでさーあれじゃない?

 

猫月さんが注文した86が

7日にメーカー出荷で3日

かけてディーラーまでくるって

言う訳じゃん。

 

猫月さんキャリーカーから

降ろされるのみたいの!

 

ねぇー!

見たいって伝える

もうさー新車買う事なんで

そーないじゃん?

 

やだよ。

 

猫月さん今度の86が事故しても

新型GR86とかに乗り換えないから。

 

現行はもう新車で買えないから

超大切にするんだから!

 

つまり猫月さんが新車を

購入するのはもう人生で最後じゃん!

 

まぁー前回86買った時も

最後だって思ってましたけど!

 

そんなんでさーキャリーカーから

降ろされる所とか見たいじゃん!

 

エンジンかけるの?

 

走行距離伸びるから手で押すの?

 

どーなの?

 

なんか色々疑問じゃない?

 

そんなんでねぇー、降ろすところを

見たいって電話しようとしたけど

電話が使えないから整形外科の帰りに

寄って直接営業さんに伝える事にしたの!

丁度到着した所!

でさー、明日っすか!明日届くんすか!

って興奮気味に問いかけたら、もう

届いてるかもしれないので担当に

確認の電話しますって。

 

なに!到着に3日って7日も入れて

7.8.9で到着なの?

 

そしたらさー丁度到着して

降ろした所だって!

 

いやぁーん!

 

ほんのわずかの差で降ろす所

見られなかった!

ディーラーのプールへ!

でねぇー見たい!見たい!

今すぐ見に行こう!

 

って営業さんにプールに

連れててもらった。

 

今日はねぇー寒かった!

 

プールはディーラーのすぐ

近くにあったんだけど

まぁーなんて言うの?

 

セキュリティーひっく!

 

だ、だ、大丈夫?

 

有刺鉄線とかで囲んでないで

大丈夫ですか?

 

なんか少し大きな店舗の

駐車場みたいなところに

ナンバーの付いてない車が

大量にあった!

 

その中で!

f:id:necozuki299:20210409183713j:plain

じゃぁーん!

 

なんかめっちゃいいヤツが

止まってるじゃないか!

 

これ!猫月さんのヤツだ!

陸送直後の86

なんかねぇー牽引フックが

全部ついてた。

 

そんで白い保護シートが

貼ってあった!

f:id:necozuki299:20210409183946j:plain

かっこいい!

 

ブルーに黒っていいじゃん!

 

猫月さんはブラックエディションって

言うヤツにしたからドアミラーと

ホイールとリアスポイラーの翼端板が 

艶有の黒になってるの!

 

かっこいい!

 

うわ、これから猫月さんの相棒になる

86がこんなにかっこいいとは!

 

なんかーあれじゃない?

 

よその86よりもかっこよくない?

 

でねぇーこんな。

f:id:necozuki299:20210409184412j:plain

猫月さんこの角度が一番好きなんだよね。

 

いやぁーマジでかこいい!

 

ぶぉーん!ぶぉーん!

 

ナンバープレートのボルトが

入る穴はマスキングテープで

ふさがってた!

 

流石だね!

 

てか、まじでかっこいい!

状態は・・・

f:id:necozuki299:20210409184654j:plain

めっちゃ黄砂が雨でアレして

汚れてた!

 

納車の時に普通は保護シートを

剥がして洗車してから引き渡しに

なるんだけど猫月さんはこのままで

納車してもらう事にした。

 

もうねぇー余計な洗車で洗車傷が

つくの嫌ですから!

 

渡辺さんの所に早く持って行って

ツルピカコーティングをしてもらわないと

ダメだし!

やべぇー!めっちゃ楽しみ!

 

納車の期日がはっきりしてないから

連絡できんかったから今日渡辺さんに

メールしておいた!

 

大人気店だから今月中にしてもらえるかなー?

 

って!

f:id:necozuki299:20210409185430j:plain

CAR BEAUTY PRO WATANABE (カービューティープロ渡辺)

4月と5月の予約は既に

終了してるじゃん!

 

いやぁーん!

あとは保険とか!

納車はねぇー15日の午後から!

 

最短で13日の夕方に書類手続きが終わって

14日に納車出来るんだけど14日が

保険の窓口の担当の人がお休みって言う!

 

なんでだよ!

 

他の人でいいじゃん!

 

女子がいい!女子が!

 

担当の人変わって!

 

そんなんで車検証が出来るのが

13日の夕方で15日の午前中に

車検証を受け取って保険を契約して

午後から納車になる!

 

めんどくせぇ!

 

もう1日でも早く猫月さんちの

ガレージに迎え入れたい!

 

ぐぬぉーっ!

 

ワクワクすっぞ!

 

今日の猫さん 

f:id:necozuki299:20210409190633j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!