ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

電話が使えなくてイライラするけど新車の納車が楽しみ過ぎてだけどホイールが! 頭おかしくなる!

新しいSIMカードが届いた!

もうさー絶賛電話が使えない

猫月さんなんだけど、なんなの!

 

問い合わせした結果SIMカードの

不良って事で再発行してもらったのが

さっき届いたの!

f:id:necozuki299:20210410124810j:plain

早速入れ替えて手続きした!

 

ねぇー!

 

なんなの!

 

またコレなんですけど!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210328/20210328115758.jpg

ねぇーほんとどーなってるの?

 

わからん!

 

でさー、SIMカードを使える様に

するにはmy楽天モバイルってアプリで

手続きすんの。

 

で、起動してチャットを確認

してみたら!

 

4月8日に!

f:id:necozuki299:20210410125342j:plain

回答が来てた!

 

あのさーもうクソなんだよ!

 

マジでなんなの?

 

アプリを起動してチャットの

ウインドウを選択すると

通信を行ってチャット内容が

表示されるシステムでこれ

手動でやらんと返信来たか

わかんないの!

 

通知が出ないの!

 

だから気づかんかったし!

 

返信来たの6日後ですよ?

 

でさー、もうこんな初歩的な

チェックはしてあるから

即!もう即返信したのよ。

 

 

たぶん返信はまた6日後かな!

で、どーすんだよ!

もうさーまた問い合わせの電話を

しないとだけど公衆電話まで

行かないとダメじゃん!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

ねぇー、ほんとマジでなんなの?

 

今までは使えてたんだよ?

 

スマホ自体は去年の10月に

サブで楽天アンリミットの

回線を持つ為に購入したので

アンリミット対応品だし

問題無く使えてた。

 

そんでメインのベーシック

プランのSIMカードも使えてた。

 

なのにメインをアンリミットに

変更したら使えなくなったとか

なに!

 

何が悪いの!

 

うっそー。

 

また公衆電話行かないとなの?

86の納車が楽しみ過ぎる!

もうさーなに!

なんか86から86への乗り換えで

全然つまらんかったのにいざ

納車が15日ってなって実車を

見たらもー無理!無理すぎる!

 

楽しみで仕方ない!

 

なんか前の86さんを納車して

もらう日よりもワクワクしてる!

 

まぁー前回は納車されて改造するのに

コクピットロフトさんに預けて迎えに

行く前日に足の靭帯切って3ヶ月

動けなくなったって言う事件が

ありましたけど!

こえぇー!

 

今回どんな災難が降りかかるのか

こえぇー!

ホイール問題

猫月さんさータイヤホイールを

既に購入済みなの。

めっちゃかっけー!

 

もうねぇーコクロフさんに

届いてた。

 

で、1本持って帰ってきたの。

f:id:necozuki299:20210410130856j:plain

マジかっけぇー!

f:id:necozuki299:20210410131010j:plain

な?な?な?

 

でさー、これ購入前から知ってたんだけど

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210206/20210206205440.jpg

直射日光に当たるとブラックガンメタ

なんだけどブロンズに見えるの。

 

まぁーガレージの中ならブラック

だろうと思ってたけど全然ブロンズって

言うね!

 

ちょ、マジかよ!

 

ガレージの中そんなに明るく無いから

黒に見えるはずだったのに・・・

 

これは仕方ない。

 

猫月さんこのデザインめっちゃ

好きだったんだけどなぁー。

 

ただずっと見てたら5本スポークが

安定感無い感じがして不安なんですけど!

 

うわーどーしよ。

 

塗装するなら粉体塗装って言う

強いヤツじゃないとだけど

市内でやってくれる所無いし

むぅー。

 

買い替えるなら新品未使用の

今のままで売りたい・・・

 

ちょ、めっちゃお金かかるのな!

頭おかしくなる!

もー!とにかく電話出来なくて

イライラして納車楽しみなのに

なんかモヤモヤあって純粋に

楽しめないって言うか!なんて言うか!

 

うわぁー、もうマジでいらだちと

楽しみが入り混じってぶっ壊れそう!

 

ホイールもなぁー・・・

 

うわぁー、マジかー。

 

今日あつ森で釣り大会もあるし

くっそめんどう!

 

マジでなんかもう!なんなの!

 

今日の猫さん 

f:id:necozuki299:20210410132828j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!