ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

春になって暖かくなってきたからマラソンでもするか! 楽天お買い物マラソン無事完走!

ダイエットしたい

猫月さんねぇー最近めっちゃ

体重増えてきてるんだよねぇー。

 

ヤバい!

 

もうさーお腹のお肉が子猫を

抱っこしてるような感じに

なってきたし!

 

やっぱりさーストレスだと

思うよ?

 

今の時代ストレスって言えば

なんでも片付くじゃない?

 

太ったのはストレスのせい!

 

仕方ない!

 

つい食べちゃう。

 

だいたいさーママが食事を

残すから猫月さん食べる量が

必然と多くなるじゃない?

 

さらに家の床材問題を弁護士さんと

話進めてるじゃない?

 

これめっちゃストレスだよ。

 

せっかく新築していい工務店さんと

縁が出来たのにそれをぶった切って

紛争開始とか心が痛い!

 

そして今年に入ってすぐの

交通事故でしょ?

 

確かに新車に買い替えたのは

嬉しいけど事故にあった86さんを

売却するのだってめっちゃ大変だったし

新86さんを納車するまでだって

めっちゃ大変。

 

で、パーツ選びとか!

 

嬉しいんだけどめんどくさくて

ストレスになる!

 

みんなお金お金で!

 

で、事故の怪我が未だに完治

しないって言うね!

 

これ自損事故で怪我したなら

まぁー仕方ないって思うけど

9:1で猫月さんに1の過失が

あったとは言えなんでこんな目に

合わないといけないんだよ!

 

ってマジでストレス!

 

整形外科への通院がストレス!

 

手のしびれが気持ち悪い!

 

肩のコリがPC使いの猫月さんには

マジで不快!

 

で、首痛いときある!

 

ほんとなんかすっきりしなくて

イライラする!

 

だから食べちゃう!

 

いやぁーん!

 

ダイエットでもするか!

 

春だし!

 

よっしゃー!マラソンだ!

楽天ポイント凄すぎ!

昨日25日って楽天さんで

めっちゃポイントが付く日だったのよ!

 

楽天イーグルスが勝って2倍

5と0の付く日で5倍

39キャンペーンで2倍

 

あと楽天モバイル使ってたり

楽天会員だったりでもうポイント

倍率の計算の仕方が意味わかんないけど

今日の状態でこんな!

f:id:necozuki299:20210426165738j:plain

やべぇーだろ!

 

買わなきゃ損じゃん!

お買い物マラソン

でねぇー今楽天さんでイベント

やってるのよ。

 

そう!

 

お買い物マラソン!

f:id:necozuki299:20210426170037j:plain

これさーお買い物をすれば

するほどポイント倍率が

上がって行くのよ!

 

やべぇ!

 

だから買う物があって待てるなら

こーゆーイベント時に一気に

買うようにしてるの。

 

これねぇー10店舗で10倍まで

増えるのよ。

 

ね?買い回りしないとダメじゃん!

マラソン開始!

f:id:necozuki299:20210426170334j:plain

シートベルトガイドカバー

 

猫月さんレカロシートに

交換したから必要なの。

 

前使ってたのもあるんだけど

青いのが欲しくて!

 

多分新製品じゃないかなー?

 

前見た事無かったけど・・・

 

これ運転席と助手席で2個

必要だったんだけど1個

Amazonさんでアウトレット品で

めっちゃ安くAmazonさんが

販売してたからそっちで1個買った!

 

多分箱破損とかだと思う。

 

f:id:necozuki299:20210426170734j:plain

強炭酸 無糖 ZAO SODA

 

この炭酸水が安くて超炭酸!

 

今までは天然水の炭酸水を

買ってたけどZAOの方が

安い!

 

猫月さん炭酸水を1日

1リットル以上飲むし

ママも飲むからすぐに

無くなっちゃう。

 

f:id:necozuki299:20210426171050j:plain

サイエンスダイエット

 

うちの猫さん達のご飯。

 

3匹から2匹になっちゃったから

減るスピードは落ちたけど

買ってて損はない。

 

で、これ2店舗で購入した。

 

f:id:necozuki299:20210426171356j:plain

ニャンとも清潔トイレ

 

もうこれは必須!

 

猫さんのトイレは常に綺麗に

しておく必要があるからね。

 

そして消費期限とか無いから

とりあえず買い回り店舗数を

増やす為に買っとく!

 

f:id:necozuki299:20210426171612j:plain

とにかく剥がれないチタン調塗料

 

はい!猫月さんの贅沢コーナーに

来ました!

 

あのねぇー新86さんのメッキ部分が

めっちゃ嫌なのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190407/20190407020555.jpg

ドアハンドル!

 

で、前回ここにカーボン調シートを

貼ったんだけどすぐに剥がした。

だから今回は塗装しちゃおうと

思って!

 

チタン色に!

 

f:id:necozuki299:20210426172902j:plain

コードレス ブロアー

 

もうさーマキタ、マキタ、マキタで

これマキタの製品なんじゃ?って

思わせる説明文にイラッて来る。

 

ガチもんのマキタのブロアは

高くて買えないからバッタモン。

 

前の家でコード付きのヤツを

使ってたんだけど便利だった。

 

で、今回はねぇー洗車に使おうと

思って!

 

これ見て!

f:id:necozuki299:20210426173713j:plain

今回は純正バンパーから社外に

交換する予定無くて気が付いた!

 

口のアミアミの部分!

f:id:necozuki299:20210426173826j:plain

めっちゃ水垢!

 

もうさーこんな沢山ある格子の

水滴をいちいち拭き取れんわ!

 

あと前の86さんはホワイトだったけど

今回ブルーで水滴拭き取っても

色んな隙間から出てきた水が乾燥して

水垢になるのが目立つ!

 

許されん!

 

ブロアーの強力な風で全部吹き飛ばす

作戦!

 

マジで車買うとお金がどんどん

無くなるんだよなー・・・

 

f:id:necozuki299:20210426174253j:plain

レンズフィルム

 

なんかー新86さんを

オシャレにしようと思って!

 

ヘッドライトとかランプ系に

フィルム貼って色を付けようかと・・・

 

透過率は90%だから車検も

大丈夫だろうし試しに。

 

ブルーとスモーク買ってみた!

 

お試しサイズを。

 

f:id:necozuki299:20210426174631j:plain

LED

 

あのねぇー新86さんの

エアコンとかスイッチの

色あるじゃない?

 

電気つけると光る場所。

 

純正だと赤なんだよねぇー。

 

これをねぇー猫月さんは

白か青に変更しようかと!

 

LEDの打ち換えってヤツ!

 

GWにちょっと試そうかと・・・

 

あーなんか基盤ダメにして

大損する未来が!

 

f:id:necozuki299:20210426175039j:plain

トイレットペーパー

 

ママが大量に使うから

すぐに無くなる!

 

前回も超買いだめしてたけど

ドンドン減って行ってまた

購入しようとしてたけど

すぐに在庫無くなって

買えなかったんだよね。

 

今回は在庫あった!

 

これさーダブルの1ロールが

なんと!

 

実質23円だよ!

 

安いけど高いな!

 

これ薬局で買うより安いでしょ?

マラソン完走した!

で、これまでで10店舗!

 

猫月さん完走しました!

 

うぇーい!

f:id:necozuki299:20210426175720j:plain

総額5万2191円!

 

ただでさえお安く買えたのに

このお買い物マラソンで

5219ポイントも貰えるって言う!

 

すげぇーじゃん!

 

そしてマラソンの結果楽天銀行の

残高がダイエットされた!

 

いやーん!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210426180334j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!