ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

猫が朝起こしてくれるのはいいんだけど後頭部をひたすら舐めるヤツやめて! 剥げちゃうでしょ!

猫と暮らす生活

もうさー猫さんってめっちゃ

可愛いよねぇー。

 

何考えてるのかわからんけど

何かうったえてくるし、そもそも

柔らかいし暖かいしヤバくない?

 

こんな完璧な生き物って居ないと

思うんだよね。

 

唯一の欠点としては死んでしまう事。

 

お別れが辛すぎる!

 

だけど一緒に居るのが幸せすぎる!

 

猫月さんはさーむかーしから

猫さんと一緒に暮らしてきてるから

居て当然の存在で特別気にしないんだけど

まぁー可愛いね!

 

なんなの?

 

もうヤダ!可愛すぎてヤダ!

 

頭おかしくなっちゃうー。

 

にゃおー!って言われると

にゃおー!って言う。

 

こだまでしょうか?

 

いいえ、誰でも。

朝起こしてくれる

うちの猫さんはねぇー朝になると

ご飯が食べたい!って言って猫月さんを

起こしてくれるんだよね。

 

可愛い!

 

なんなの!

 

ご飯が食べたいから起きてー!

 

って、子供か!

 

自分で出して食べれし!

 

もう大人の猫でしょーに!

 

本当に甘ちゃんなんだから!

 

でさー、今までは顔をペロペロ

舐めて起こされたの。

 

あれでしょー?

 

ペロペロって表現だと優しい

感じだけど猫さんの舌って

めっちゃトゲトゲしてるから

ジュワリジュワリって舐められて

痛い!

 

もー!

 

お前は何なの!

 

可愛い!

 

チューする!チューするぞ!

最近変わった

でさー、最近ねぇー顔舐めるの

辞めてってお願いしたら猫さんが

辞めてくれたの!

 

すごくない?

 

きっとさー人間の言葉を理解

してるんだよ。

 

だけど通じない振りしてるんだよ。

 

絶対そー!

 

やだぁー!

 

もうほんと猫さん可愛い!

 

抱っこする!抱っこ!

 

チュッ!チュッ!

 

可愛いよー。

 

でねぇーコテツなんだけど!

 

朝起こしてくれるのが!

 

もうさー最近猫月さんの

後頭部をひたすら舐めて

起こす作戦になったのよ。

 

ねぇー、どーゆーことー?

剥げそうになるんだけど!

でさー、めっちゃ舐めるのよ。

 

最初は髪の毛が乱れてるから

あれだけど、だんだんと

トゲトゲの舌でとかされていって

地肌に直接舌のトゲトゲが

当たるようになってくるの!

 

ねぇー大丈夫なの?

 

毛根に猫さんの唾液成分が

浸透して毛根死なない?

 

え?猫さんの口の中って

くっさいんだよ。

 

ねぇー、コテツってばー

猫月さんの後頭部が

剥げてきたらどーすんのよ!

起きると走っていく!

でねぇー、猫月さんが起きると

コテツは猛ダッシュで猫部屋に

走っていくの!

 

やったー!ご飯食べられるぅー!

 

って!

 

可愛い!

 

もう沢山あげるから食べて!

 

って、昨日の夕食の残りが

まだあるやないかーい!

 

新鮮か!

 

新鮮なのがいいのか!

 

やだぁーん!もう可愛いじゃん!

 

そんな日々を送ってます。

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210503120230j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!