ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

「マヌルネコのうた」が永遠頭の中で流れる病になってしまった! 中毒性が高いので注意!

ミュージック

えぇーなんかさー何聴く?

 

昔はさーCDに好きな曲をレンタル

してきたのを焼いてお気に入り曲集

とか作ってたでしょ?

 

猫月さんMDは持ってなかったね。

 

カセットからCD-Rに飛んだ。

 

カセットはハイポジ使ってた。

 

超お高い白いセラミックみたいな

メタルのカセットを買ったんだけど

特別な曲を入れようと思って

結局何も入れずにどっか行ったね!

 

そんな音楽が盛り上がってた

時代も過ぎてやれダウンロードは

違法とかギュウギュウされた結果

何も聞かなくなったね。

 

そもそもダウンロードは違法です!

ってなってから音楽に触れる機会が

まず無くなったじゃん!

 

まだザ・ベストテンとかやってる?

 

猫月さんテレビ見ないから何も

知らないんだよね。

 

で、聞くのはYouTubeのMVとか。

 

それも最近聞かないなー。

 

なんかさー耳に残る曲って

最近無くない?

 

ほんとCMソングが爆発的人気で

シングルCDめっちゃ売れるとか

聞かなくない?

 

猫月さんはシングルCDおらない派。

マヌルネコのうた

そんな中猫月さんこんな曲を

聞いたら中毒になってしまった!

 

ヤバいよ!

 

覚悟して再生してね。

マヌルネコのうた

 

ねぇーなんなの!

 

もうさーそもその猫月さん

猫さんが好きじゃない!

 

マヌルネコ可愛いし!

 

それが歌になってるし!

 

しかもさーナニコレ!

 

電子麻薬なの?

 

猫月さんこれ聞いてから

気が付くと頭の中で

この曲が流れてるんですけど!

助けてください

でさー、もうほんとに狂った様に

この曲が聞きたくなってYouTube

何度も再生してるんだよね。

 

知ってた?

 

パソコンだと映像を右クリック

するとメニューが出てリピート

再生出来るんだよ。

 

もう今もなんなら流れてるし!

 

やべぇーほんとこの曲が頭から

離れないんですけど!

 

なんか中和できる曲だれか知らない?

 

これ何科で見てもらえばいい?

 

耳鼻科?

 

まぬるねこっ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210525215214j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!