ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故のむち打ちが治らない! 低気圧のせい? 塗り薬のせい? 痛くて困るから痛み止めの注射を・・・

交通事故

猫月さんさーアレじゃん!

 

もう普通に制限速度50キロの

優先道路だよ!

 

太いメインの道路だよ!

 

そこを雪の壁が少し残ってるし

路面は濡れてるからって時速40キロで

走ってたの。

 

それもう徐行だよ!

 

猫月さんの中ではあんな道流れに

乗って走ったら60キロだよ!

 

それなのにクソじじいが脇道から

どーんって出てきてだーんって

なった訳よ!

って言っても横転したとか

猫月さん骨折したとか

入院したとかじゃ無いじゃん!

 

整形外科で診察してもらって

むち打ちって事ですぐに治ると

思ってたの!

 

最初はこのクソじじい!

 

何が自分が被害者の立場で

同じ経験あるけど加害者から

お金貰えなかったから今回

加害者に立場だけど払わない!

だよ!

 

お前猫月さんがアチコチで

事故報告したら全員相手から

被害者の負担無い様に全額

支払ってもらったって言ってるぞ!

 

普通そーだろ!

 

信号赤だ黄色だってもめてる

訳でも無くて脇からドーンなんだから

どっちが悪いかわかるだろ!

 

ってイライラだったのよ。

 

別に事故直後は自覚症状なにも

無いから物損事故で終わらせたの。

 

だけどその日の夕方から左手が

痺れ始めてその夜一睡も出来ずに

人生初の徹夜ってヤツをしたよ!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

徹夜した事無いのが猫月さんの

人生で唯一誇れる事だったのに!

 

全然眠れないの。

 

そして首と腰が痛いって言うね!

 

はいーっ!

 

人身事故に切り替えます!

 

くそじじいザマァ!って。

 

なのに・・・

約5ヶ月経って・・・

でさー現在だよ!

 

どーなってるんだよ!

 

左手がまだ痺れるし

小指が麻痺した感じするし

左首から肩甲骨にかけて

背骨の左側が痛いんですけど!

 

もうさーちゃんとリハビリにも

週3で通って治そうって努力

してるんですけど!

 

動かした方がいいって先生が

言うから積極的に使うんだけど

いてぇ!

 

買い物する時商品をカゴに

入れるのはいいんだけど

家に帰ってきてマイバッグから

冷蔵庫に商品を持ち上げて

入れる時がいてぇ!

 

下から上へ力入れるといてぇ!

 

さらに新86さんには予算の都合上

ナビもバックカメラも付いて無いの!

 

事故にあった旧86さんには

付けてたんですけどね!

 

付けたまま売却しちゃった。

 

だからバックする時左後ろを

見ようとするとズキーン!

 

いってぇー!

 

そして左肩が異常にこる!

 

肩こりがすげぇ!

 

多分海賊が肩にオウムを

乗せてるじゃない?

 

常にそんな感じ!

痛み止めの湿布

でねぇー痛み止めの飲み薬を

処方してもらったんだけど

まぁー眠い。

 

超眠い。

 

手の痺れのお薬も眠くなる

ヤツだし全部眠くなる。

 

わかんない!

 

もう事故から5ヶ月って

まるで夢の様。

 

にゃー!

 

そんなんで湿布をくれたの。

f:id:necozuki299:20210527140614j:plain

ロキソニンテープ

 

これねぇー超効く!

 

多分!

 

だけど問題発生。

 

最近湿布貼ったところが

めっちゃかゆくなるんですけど!

痛み止めの塗り薬

でさーそれリハビリの時に

相談したら塗り薬にしたら

どーですか?って先生に

相談するように言われたの。

 

そんで前回これ処方されたの。

f:id:necozuki299:20210527141029j:plain

ジクロフェナク

 

だけどねぇーどーなんでしょーか?

 

最近天気悪いから低気圧のせい?

 

それとも貼り薬から塗り薬に

なったせい?

 

なんか痛みがひどいんですけど!

SOSだレッツゴー!

もうさー猫月さんの将来の夢は

女子高生のスカートをめくる

おしごとに就くことじゃない?

 

こんな肩が痛かったらダメじゃん!

 

面接で落とされる。

 

あんな事故で将来の夢を絶たれるって

意味わかんない!

 

そんなんでパソコンしてて

両肘ついてるでしょ?

 

姿勢を変えようとすると

ズキーン!

 

出かけても駐車場でズキーン!

 

なんかしまいには首を

通り越して左の耳の奥まで

違和感が出てきてるのよ。

 

 

やべぇーこれやべぇーって

診察してもらいに行ったの。

 

もうねぇー超密!

 

順番23人後とか!

 

1時間以上も待ったし!

 

うち半分以上の時間は

ずっと立ちっぱなし!

 

空いてる席が無い!

 

それに松葉杖ついた人とか

お年寄りが居ると座りたくても

座れないじゃん!

 

これ今話題のポリコレとかじゃない?

 

お年寄りとか怪我人って

見えるだけで弱いって

決めつけるの良く無くない?

 

マジ整形外科混んでるし長時間待つし

どーなってんだよ!

 

毎回!毎回!毎回!毎回!

 

あのクソじじいが車ぶつけなければ

こんな無駄な時間を過ごす事無かったのに!

 

めっちゃムカつく!

長く貼りすぎだった

でねぇー結局猫月さん湿布を

長い時間貼り続けてたのが

原因だって。

 

だいたいねぇー14時間程度

貼ってたのよ。

 

もう8時間くらいでいいって!

 

寝てる間貼っとくだけでいいって!

 

あははははー。

 

ってか、言ってよ!

 

湿布を貼る時間!最初に!

痛み止めの注射

でさー前回痛いって言うなら

注射しましょう!って痛み止めの

注射をされたの。

 

猫月さん注射って大嫌いなの。

 

だって人間の体って針を刺しても

痛く無い様に出来てないじゃん!

 

怖いじゃん!

 

で、注射されるとされた場所が

打撲みたいな痛みになったのよ。

 

だから遠慮します!ってなったんだけど

流石にねぇー最近痛くて苦痛で仕方ないから

お願いしてきた。

 

ズキーンって痛みより打撲の痛みの

方がまだマシなので!

言う前から刺してる

でさーあの整形外科の先生!

 

注射刺す場所をここに刺しますよー

ってぎゅーって押すのよ。

 

なんか押すと痛みが減るとか

一時期話題にならんかった?

 

それ。

 

それが痛みの原因じゃない?

 

さらに、ちくーってしますよー

って先生言うんだけど絶対に

既に刺した後からちくーって

しますよーって言ってる。

 

間違いない。

 

ただ針が刺さって薬剤が

体内に入る感覚がちくーって

意味かもしれん。

 

何気に刺した後に薬剤が

入る時痛い。

なんでこんな目に・・・

もうさー事故はしょうがないって

言っても!

 

怪我が痛いし治療も痛いし

なんなの?

 

猫月さんなんのメリットも

無いじゃない!

 

ほんとさー運転気を付けて!

 

マジで!

 

猫月さんみたいな防御力0の

人が乗ってる事もあるんだから!

 

マッチョだったらこんな事に

ならんかったかもしれんね。

 

よし!

 

猫月さんマッチョになるか!

 

とりあえずこれ食べてから!

f:id:necozuki299:20210527143702j:plain

それから鍛えるから!

8本買ってきた!

 

ひぃやっほー!

 

今日の猫さん

 

f:id:necozuki299:20210527144021j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!