ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

CONVERSE ALL STAR US COLORS OX スカイブルーを買った! 車の色に合わせちゃった!

衣食に興味無いマン

猫月さんねぇーほんと衣食には

興味が無いんだよねぇー。

 

お金をかけるだけ無駄って思う。

 

食事なんて特にそうでお腹の

中に入ればみんな一緒じゃない?

 

口の中に入れた時の味が

幸せなだけで飲み込んだら

終わりじゃん!

 

それにじゃー何?

 

一昨日の夕飯に何食べたか覚えてる?

 

覚えてなぁーい!

 

そんな記憶にも残らんのにお金を

かけるって無駄!

 

まぁーその分体の栄養になって

自己投資ってなると別になるけど・・・

 

もうねぇー食事は何を食べるかじゃ

無くて誰と食べるかなんだよ!

 

一緒に食べたその思い出は一生消えない

宝物になるじゃん!

 

お願い!

 

色白ショートヘアの可愛い女子と

美味しい物食べさして!

 

もうさーいっつも介護中のママと

食事でママはボロボロ落とすし

食べないしボロボロ落とすし

美味しいって言わないでボロボロ

落とすしボロボロ、ボロボロ・・・

 

きぃーっ!

 

あと衣服にも興味無いね。

 

全然超ユニクロさんでOK

 

通り過ぎる人と同じ服でも

全然OKすぎる!

 

猫月さんのジーンズなんて

10年くらい同じの履いてるよ?

 

体形が変わらなくていいね!

 

とか思うかもだけどベルトの

上はたるんたるんだから!

 

明日から!

 

明日からウォーキングするから!

よし!歩くのはやめておこう!

コンバース

猫月さんねぇー履物はコンバース以外

履かないの!

 

コンバースってずっと似たデザインで

同じサイズじゃない?

 

他のは毎回モデルチェンジとか

してるんじゃない?

 

知らんけど!

 

もうねぇーコンバースの会社の人から

表彰されてもいいくらいずっと

履き続けてるの。

 

かかとが擦れて穴が開いて

濡れた地面を歩くとスポイトみたいに

穴から水を吸って靴下がびちゃびちゃに

なるほど履くね。

 

でねぇー今履いてるのは3年位かな?

このさー靭帯ぶった切っり事件の

後から足のサイズが変わったのよ。

 

今まで26.5だったのが27.5になった!

 

なんだろね?

 

歩かない生活してたら足がむくんで

そのまま大きくなった感じ。

 

だから今までの履けなくて

新しいのを買ったんだよ。

まだ履けるけど・・・

でさー、今履いてるのがコレ!

f:id:necozuki299:20210531172552j:plain

グレーのヤツ!

 

つま先はねぇー綺麗にしておくのが

猫月さん嫌なの。

 

新しいズックじゃん!

 

めっちゃあの人足元気にしてる!

 

って思われたくないじゃん!

 

足元見られたくないじゃん!

 

でさー状態としては・・・

f:id:necozuki299:20210531172805j:plain

かかとのオールスターの文字が

消えてなんかビラビラしてきて

生地が薄く茶色に汚れてる。

 

別にねぇー全然余裕!

 

あと3年は履けるね!

 

ただ!

 

もうさーこれどーしてくれんだよ!

 

猫月さん今整形外科に通院中でしょ?

 

週3でリハビリ受けてるのよ。

 

交通事故で!

今日も行ってきた。

 

今日はねぇー左手がめっちゃ

ピリピリ痺れてる。

 

なんでだ?

 

もう5ヶ月になるのに何で

治らないの?

 

イライラするぅー!

 

でさー整形外科って玄関で

ズックを脱いでスリッパに

履き替えないとダメなの。

 

履いた靴は下駄箱に。

 

そう!

 

それ!

 

わかる?

 

なんか猫月さんのズックばっかり

ボロくない?

 

汚くない?

新しいのを注文した!

でねぇー猫月さん普段履いてるのが

履けなくなる事があった場合。

 

犬のウンコとか踏んだ時ね。

 

その時に代わりに履くのがあるんだけど

サイズが26.5のままだった!

 

猫月さんはUSサイズの9!

27.5じゃないとダメなのに!

 

でさー猫月さん今履いてるグレーのが

結構お気に入りでまた同じのに

しよーかなーって思ったの。

 

で、色々見てたら・・・

 

こんなの見つけた!

スカイブルー!

見てコレー!

f:id:necozuki299:20210531181123j:plain

じゃぁーん!

 

通販で買ったけど本物だよね?

 

中身を見るか!

f:id:necozuki299:20210531181200j:plain

あれー?

 

ハンバーガーじゃん!

 

こんなのマクドナルドとかで

見た事あるし!

 

通販ってだから怖いよねぇー。

 

そんでねぇー、ほい!

f:id:necozuki299:20210531181250j:plain

じゃじゃーん!

 

USA!USA!USA!

 

猫月さんスカイブルーってヤツを

選びました!

 

なんかー在庫が無い店舗が多くて

困った。

ここが気になる!

でさー、見てよ!

f:id:necozuki299:20210531181420j:plain

言ってた?ねぇー?

 

つま先がピカピカって

言ってた?

 

もー。

 

これねぇーわざとだって。

f:id:necozuki299:20210531181548j:plain

ラバーテープの艶出し加工や

コットンシューレース仕様など

デッドストックさながらの風合いを

醸し出すこだわりのスペックを搭載。

 

いらん事してからに!

 

あとさーここ!

f:id:necozuki299:20210531181708j:plain

色統一して!

 

ねぇー!

 

せめてもっと似せて!

 

この辺気になるなー・・・

地獄の紐通し・・・

いってぇー!

 

今超左肩甲骨部分がずごーんって

した!

 

今日調子悪いなー。

 

でさーコンバースを買うと

悩まされるのは紐通しだよね。

 

もうメンドクサイ!

 

しかもさーイイ感じに出来たのに

いざ履いて歩くと

 

あれ?なんか右が緩くない?

 

みたくなって調整すると

 

あれ?右きつくない?

 

みたいな!

 

左右イイ感じにするのが

マジで面倒!

 

マジックのズックが最強だな!

f:id:necozuki299:20210531182026j:plain

とりあえず完成!

新86とおそろだー!

でさー、早速ガレージに向かって

新86さんと記念撮影!

f:id:necozuki299:20210531182117j:plain

全然色違うじゃろがぁーい!

 

猫月さん知ってるんだよ。

 

コンバースで色が濃いヤツを買うと

すぐに色褪せが目立ってくるから

薄い色の方が長く履けるって。

 

いいんだもーん!

 

でー猫月さん。

f:id:necozuki299:20210531183047j:plain

同じのもう一足買っちゃいました!

 

なんかもうこれで当分ズック

買わないでいいと思って!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210531183302j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!