ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

お出かけ用のTシャツ買いに行ったらイイ感じのポロシャツあったから買ってきた! byユニクロ

猫被害

あのねぇー猫さんを飼ってる人なら

わかると思うけどアレなのよ!

 

あの子らはふみふみする時爪を

立てるの!

 

抱っこする時とかはねぇー気を

使ってくれて爪立てないんだよ。

 

すごくない?

 

わぁー落ちちゃうーって時も

爪を立てずにずり落ちる。

 

決して人間に爪を立てない高貴な

生き物なんだよ!

 

えらい!

f:id:necozuki299:20210617131324j:plain

だけどこんなになる。

 

ふみふみなんなの!

普段用とお出かけ用

そんなんでTシャツで過ごす事が

多い猫月さんは猫さんの爪被害に

あってもいいTシャツとお出かけ用に

着るTシャツを分けてたの。

 

でもさー最近猫月さん外出が

多いんだよ。

 

整形外科のリハビリ通院で!

 

もーめんどうなんだけどー。

 

だからねぇーTシャツ2枚

洗うとかで面倒なの。

 

ほんと家事を全部猫月さん

1人でやってるから非常に

全てが超生きるのが今辛いの!

 

そんなんでー普段用とお出かけ用が

一緒になってしまいました!

 

もー別に良くない?

 

みたいな!

 

そんなもんだから去年買った

お出かけ用のTシャツに

猫さん被害が起こってる訳よ。

新しく買おう!

でさー、猫月さん今までは

モノクロいのばっかり

買ってたのよ。

 

赤とか!

 

全然モノクロくないじゃん!

 

まぁーさっきの写真のグレーとかね。

 

だけどほらブルーが解禁されたじゃん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210603/20210603180837.jpg

きゃっこいい!

 

とてもいい色!

 

なんか見てるだけで生きる

気力がわいてくるよね。

 

元気の出る色だ!

 

そんなんで猫月さんは

ブルーな色のTシャツを

買う事にしたの!

 

お出かけ用として!

ユニクロ

なんかーレジがアレで裁判で

こーソレなんでしょ?

 

なんだろね。

 

まぁー知らんけどな!

 

でねぇーTシャツコーナー見たけど

イイ感じのが無かった。

 

そしたらポロシャツで

ブルーなのがあったから

買ってきた!

 

猫月さん普段そんなお洒落なの

着ないからワクワクして帰ったよ!

ポロシャツ

f:id:necozuki299:20210617132258j:plain

じゃーん!

 

なんかー袋が有料だったから

そのまま持ってきた。

 

イイ感じの色じゃない?

 

見て見て!

f:id:necozuki299:20210617132411j:plain

左のブルーの方が合ってるな!

襟が・・・

はははぁーん・・・

 

そんな罠があったのか・・・

 

なんかー洗濯を繰り返してたら

襟が反ってきてだらしなく

なったんだけど!

 

どーすんの!

 

アイロンなんてかけるの

猫月さん嫌だよ。

 

もうだから言ってるじゃん!

 

色白ショートヘアの可愛い女子が

必要だって!

 

なんかーアイロンとかかけてくれて

そんな気を使わなくていいのにー!

 

ありがとーってぎゅってしたい・・・

 

ぎゅって・・・

 

う、う、う・・・

 

さみしいよ・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210617132918j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!