ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新キャラ「縁結びの御守 大鳳」が課金専用だと? 新たに36610円課金(期間限定)でゲット出来るとかもう引退だよ! byブラサジ

ソシャゲ卒業したのに

猫月さんさーめっちゃソシャゲに

ハマってじゃんじゃか課金してたの。

もうねぇーソシャゲのガチャなんて

お目当てのキャラが出る確率が

なにがしパーセントとか言っても

結局は出るか出ないかの50%なの!

 

そんで出るまで回せば確率は

100%なの!

 

絶対に手に入るの!

 

やだぁーん。

 

こーゆー考えこわーい。

 

そんなんでねぇー事故にあって

車を買い替えたからお金がかかって

仕方ないからソシャゲは卒業!

 

そんな流れだったの!

 

なのにさー猫月さんお舟と

女子には弱いのよ。

 

ブラサジなんて言うゲーム

始めちゃったんだなー。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210521/20210521120449.jpg

バンバンバン!

 

ズドンズドン!

ブラサジヤバイ(限定ラッシュ)

もうさーブラサジの何がヤバいかって

限定ガチャが連続で来るって所!

リリース1ヶ月で4体だったっけ?

5月20日リリースで現在6体の限定ガチャで

キャラを出してるんだよ。

 

バカだよ!バカ!

 

しかもね、6体のうち先行リリースの

台湾版では3体がガチャで残りの

3体はイベントでゲットできるヤツって

言うじゃない。

 

バカすぎるよ!バカ!

 

もう日本でお金巻き上げる気

満々じゃないですかぁー!

 

まぁーそれでもね。

 

楽しめればいいんですよ。

 

楽しめれば!

ブラサジヤバイ(本国更新無し)

でさー、大体こーゆーソシャゲって

海外で先にリリースされてるのよ。

 

だからスケジュールとかわかるの。

 

こんなイベントがあってこーなって

こんなだよーって詳しい人が毎回

YouTubeで配信してくれてる。

 

どれくらいで追いつくんだろー?とか。

 

でだ!このブラサジ!

 

台湾版すでに更新無し!

 

なんか話によるともうイベントの

使いまわしで新しいコンテンツとか

追加されてないんだって!

 

これわかんない!

 

もしかしたら日本版が追いつくまで

待ってるのかもしれん。

 

限定ラッシュってのもイベントを

早く消化して足並みそろえるために

そーなのかもしれん。

 

まぁーだからってイベントでゲット

出来るキャラを限定ガチャにするとか

腹立つけどね!

本格的にヤバいの来た!

でさー、今回のアップデートで

超強いって言う新キャラが来たのよ。

なんかあんまり強くないらしいけど・・・

 

でさー、猫月さん出るまでガチャを

回さんかった!

 

なぜなら!

 

もうヤバイの来た!

f:id:necozuki299:20210629213907j:plain

縁結びの御守だって!

 

これはねぇー単純に課金した

金額に応じてアイテムを

もらえるって言うイベント。

 

まぁーよくあるね。

 

こーゆーイベント時に課金を

するとお得。

 

超お得!

36610円のキャラ

でさー、この課金イベントが

ガチでヤバイね。

 

何がヤバイかって言ったら

これだよ!

f:id:necozuki299:20210629214227j:plain

新キャラ「大鳳」がなんと!

 

36610円課金しないと手に入らない!

 

は?は?は?は?は?

 

いやいや、おかしいでしょ。

 

こんなソシャゲ初めてだよ。

 

大体ねぇー120円とか少額の

課金をすると普通のガチャからも

手に入るキャラがもらえるとか

そーゆーのはある!

 

これは別に120円の課金じゃないと

手に入らない!って言われても

別に120円ならいいと思う。

 

無料でそもそも遊ぼうってのが

猫月さんは少し抵抗があるから。

 

楽しんだ分は支払おうって思うの。

 

でも、この課金額はヤバイでしょ!

しかも期間限定!

でさー、もう仕方ない!

36610円の課金でも仕方ない!

 

それだけ課金してくれた人への

感謝の気持ちキャラって事で

超大目に見て許そう!

 

ヤダ!許せない!

 

だけど、まぁー沢山課金をしてくれる

そーゆー人達のおかげで運営も

やっていけて猫月さんみたいな微課金から

無課金の人が楽しめるんだから。

 

だけどさー、ヤバイって!

 

これ何も思わない人引くわ!

 

なんかさー今までの累計課金額とか

そーゆーので無くて6月29日~7月26日の

この期間内に36610円課金した人に

プレゼントですよー!って!

 

は?は?は?は?

 

もうそれはサービス終了までの

累計課金額にしてよ!

 

おかしいでしょ?

やっぱソシャゲだめだわ

いやさー何か月とか何年遊べて

何万円の課金とかはまだわかる。

 

だって新作ゲーム1本買っても

1万円近いしね。

 

ゲームが趣味ってのならね。

 

でもさー1ヶ月に36610円課金したら

このキャラあげますってのが

現状他で手に入らないってダメだって!

 

逆にこれ数か月後にゲーム内の

イベントでゲット出来たり

通常のガチャで入手出来たりしたら

怖くない?

 

その辺ヤバイってば!

 

しかもさー限定ラッシュにキャラが

ガチャ入りとか只でさえ集金モードでしょ?

 

それでいて今後のコンテンツも

未確定な訳じゃない。

 

台湾版のコンテント出し切ったら

おしまいかもしれんし!

 

いやいやいや、無理でしょ。

引退かな!

猫月さん限定キャラで出るまで

回さなかったのはこれがあったから!

 

もう所詮課金して限定キャラが

出るまでの回しても36610円を

課金しないと大鳳が手に入らない

訳でしょ?

 

この辺さー運営の人も何かアナウンス

してほしいよね。

 

例えばさーPS4とかのゲームで

予約特典とかあるじゃん?

 

何々の衣装!とか。

 

わー、予約すると限定の衣装が

手に入るのか!って。

 

武器とか何でも。

 

でもそーゆーのってほぼ全部に

今後DLCで販売される可能性も

あります的な文章があるんだよ。

 

これ重要じゃない?

 

大鳳も今後他にも入手イベント

あります的なアナウンスあれば

すぐに欲しい人は課金すればいいし

だったら36610円までは課金出来ないけど

少しは課金しよーかなー?とかって

判断出来るじゃん!

 

いやぁー無理無理。

 

猫月さん極端な性格だから!

 

どうせコンプ無理ならもういいやって

そーなるから!

 

超大切にして300万円も課金した

86さんですら事故にあってなんか

嫌になったから手放したんだし!

まぁー新車で購入してまた一から

カスタムするぞー!って気合入れてたのに

納車2ヵ月に経たずに当て逃げされるって

言うね!

もうなんか車どーでもいいよ!

 

そーゆー性格なの!

 

それに犯人見つからないから

猫月さん自腹修理ですよ!

 

課金する余裕無し!

 

なんかつまらんくなったわー。

f:id:necozuki299:20210629220840j:plain

 

ブラック・サージナイト
ブラック・サージナイト
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210629220704j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!