ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

今度こそソシャゲ完全引退!さよならブラック・サージナイト 限定ガチャしすぎ!

時間とお金

猫月さんねぇー思うんだけど

自分の時間とかお金はどう使っても

いいと思うんだよねぇー。

 

例えばさー昨今の喫煙者へ対しての

風当たりとかあるけど別にタバコが

値上げしても体に悪いって知ってても

その人の人生だしいいと思うんだよね。

 

ギャンブルだってさー楽しいって

そーゆー気持ちを味わうのは全然

問題無いと思うの。

 

他人からどー思われようが自分の

人生だし好きにしていいと思うんだよね。

 

ただ一つ他人に迷惑をかけないって

それだけを守れば。

 

そんな訳で現代の害悪ソシャゲも

悪だとは思わないね。

 

いーじゃん!

 

楽しいんだから!

ブラサジまたもや限定ガチャ

でさー、猫月さん1度はソシャゲ

引退したんだけどまた始めるきっかけに

なったブラック・サージナイト。

いやこれ猫月さんにめっちゃ合う

ゲームだったのよ。

 

もうすべてが!

 

超ゲーム好きの人からすれば

色々と残念な所あると思うけど

ただただ同じ事の繰り返しで

面倒が無いのがすごくいい!

 

頭を使わないで楽ちん!

 

それがソシャゲってもんでしょ?

 

ただ気に入らない所が超限定ラッシュ。

 

なんか毎週毎週限定キャラが

出てくるんですけど!

 

ちょ、猫月さんからどんだけお金を

吸い取る気なの?

 

まだ最初の頃は限定だー!って

なんとかゲット出来てたのよ。

こーゆーのね。

 

でさー毎週火曜にメンテナンスが

あるんだけど明日のメンテナンス内容。

 

ナニコレ!

f:id:necozuki299:20210705125334j:plain

期間限定募集「帰国の剣」の開催

期間限定募集「科学の嵐」の開催

 

バッカじゃ無いの?

 

いやもう流石についていけません。

 

もー無理!

 

ソシャゲ完全引退だ!

そんな訳で猫月さんはもう今後

一切ソシャゲしないから!

 

マジで!

 

猫月さんねぇーソシャゲやめて

モンハンする!

もうどんだけ放置してるんだよ!

 

購入から3カ月とか経ってるけど

全然進んでないから!

 

もうソシャゲに時間とお金を使うのは

バカだね!

 

いーやーだーねぇー!

 

そんな訳でまた猫月さんがソシャゲを

始めたらコラー!って怒って辞めさせて!

 

ソシャゲなんてこの世から消えてなくなれ!

 

ブラック・サージナイト
ブラック・サージナイト
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210705131339j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!