ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

猫と密になる! ノルウェージャンフォレストキャット&ベンガル

特別何もしない!

猫月さん今日は1日ダメだね。

 

もうさー朝までシアタールームに

こもってゲームしてたから日が昇って

寝て起きたらもう夕方だから!

 

あーあー草取りもしたかったけど

なんか体と頭がぼーってするから

今日はなんもしないことにしよう!

 

って決めた!

 

もう適当にダラダラする!

猫と密に

f:id:necozuki299:20210723195925j:plain

床に座ってあぐらをかいていると

ノルがやってきて合体!

 

がしーん!

 

かわいいのー。

 

とってもかわいいのー。

 

そしたらコテツがウロウロ・・・

f:id:necozuki299:20210723200116j:plain

すると。

f:id:necozuki299:20210723200230j:plain

あーあーご主人のところには

先輩のノルがいるのかーって

いじけはじめる。

f:id:necozuki299:20210723200341j:plain

ぼくもそこ行きたいのにぃー。

f:id:necozuki299:20210723200507j:plain

ちょっと近くで可愛さアピールすれば・・・

f:id:necozuki299:20210723200607j:plain

ノルのこっちくんなオーラで逃げってった!

 

何やってんだかー。

 

こんな感じで猫さんと密な日々をすごしてます。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!