ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

緊急任務! 消えた目薬を探せ!

この目薬いいじゃん!

猫月さん最近目の疲れが酷くて

これ買ったじゃん?

このsante FX V+はめっちゃ効く

感じがする!

 

1日5~6回ってあったけど

3~4回くらいしか出来てないかなー?

 

まぁーいいヤツ買ったから

効いてるんだ!ってそーゆー思い込みも

あるでしょうけど!

ね!ねこが!

こいつ。

f:id:necozuki299:20210903163920j:plain

うちの超いたずら猫!

 

コテツ!

 

もうさーコテツが色々と物を

持っていくのよ。

 

え?意味わかんないんだけど!

 

そして夜中にゴミを持ってくる!

 

どこからかビニールの切れ端とか

コードを止めとく針金の入った

なんかあるじゃん。

 

それとか!

 

持ってくるんだよ。

 

ねぇー!起きて!これ見つけた!

 

って。

 

か!わ!い!い!

眠る前は

でさー猫月さん眠る前にスマホを

いじくる習慣が治らないのよ。

 

で、枕元にスマホを置きっぱなしに

すると500gの鉄球を落としても

凹みが見られない床材めがけて

コテツがスマホを落として凹み

だらけにすんの。

f:id:necozuki299:20210903164732j:plain

汚れがありますねぇー。

 

猫月さん交通事故にあってから

掃除機しか使って無くて

水拭きしてないんだよなー。

 

色白ショートへアの可愛い女子と

一緒なら頑張れそうな気がするんだけど!

 

そんなんでスマホを枕の下に

しまい込んで寝る事にしてるの。

 

当然寝る前の目薬もどっかに

持ってかれるから枕の下に隠す!

f:id:necozuki299:20210903165053j:plain

あ、エアコンガンガンなので夏でも

羽毛布団ですよー。

あれ?無い!

でさー今朝!

 

見て!

f:id:necozuki299:20210903165149j:plain

スマホは写真撮る為に手に

持ってるから無いんだけど

目薬が無いじゃん!

 

はぁー?

 

でさー部屋の中アチコチ探した。

 

だけどどこにもない!

 

あれ?昨日の夜目薬ささなかった?

 

引き出しとかガサガサと

もうあらゆる所探した!

 

でも無いの!

 

おかしい!

イライラが!

もうさー猫月さん只でさえあれこれ

イライラが増えてるのよ。

 

あつ森でさーロウニンアジが

全然つれないの!

 

昨日の夜は9月中に集めた

魚のエサを300個投入したけど

釣れなかった!

 

めっちゃイライラ!

 

そんな中目薬1つ無くなったってのが

許せなくてね。

 

アレじゃん!

 

目薬1つ管理出来ないで猫月さん

この先生きて行けるの?

 

きぃーっ!

こんな所にあった!

でさー、犯人は犯行現場に

戻るって言うじゃない?

 

あれだ!

 

絶対枕の下にあるって!

 

って何度見ても無いの!

f:id:necozuki299:20210903165908j:plain

コテツも一緒に探してくれて

まさか!

こんな所に!

f:id:necozuki299:20210903170005j:plain

凄くない?

 

もう手品な世界だよ!

 

枕の下に入れたんだけど

枕カバーの中に入って

枕を裏返した時に奥まで

行ってどこにも無い風に

なってたの!

 

マジか!

 

これわかんなくない?

f:id:necozuki299:20210903165908j:plain

ね?

 

この中に目薬入ってたんだよ。

 

どこだよ!どこ!

 

いやぁー、朝から大捜索で

参ったね。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210903170439j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!