ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新しいタイプのあおり運転に遭った! 危険運転だね

ドラレコ画質悪すぎるぅー

なんかさー新しく買ったコレ!

このコムテックさんの360°録画

出来るHDR360GSってヤツなんなの?

 

めっちゃ画質悪すぎる!

 

マジで意味わかんない!

 

そんなドラレコで新しいタイプの

あおり運転に遭ったから晒してみる!

信号待ちしてたら・・・

なんかさー信号赤だから止まってたの。

 

え?猫月さん悪くないよね?

f:id:necozuki299:20210904200818j:plain

ここは細い道で対面通行。

 

学校の通学路にもなってるから

注意が必要地点なのよ。

 

問題無いでしょ?

後ろから車が!

そしたらさーしばらくしたら

後ろから車が来て猫月さんを

追い抜いて行った!

f:id:necozuki299:20210904201135j:plain

小林電気商会

 

は?は?は?は?

 

どゆこと?

道路を塞いで停止!

もう意味わかんなくない?

 

こんな視界の悪い交差点で

反対車線を走るって危険すぎるじゃん!

 

もしも車が来てたらドカーンだよ!

 

で!

f:id:necozuki299:20210904201612j:plain

うーん!

 

ナイナイナイナイ!

 

こんな運転の仕方は

ありえないって!

何をするのがベスト?

ここで問題です!

 

この場合猫月さんは何を

したら良かったのでしょうか?

 

1)クラクションを鳴らして注意する!

2)車を降りて注意しに行く!

3)無視する!

 

もうさー無視するしか無いじゃない?

 

クラクションならしたら

逆に!猫月さんがあおり運転を

したって事になるんじゃないの?

 

車を降りて注意しに行くのは

危ないしね。

 

もうさーなんなの?

新しいシステム

これさー完全にお巡りさんが

見てたら怒られるヤツでしょ?

 

違反切符でしょ?

 

こーゆーのがねぇーイライラする。

 

お巡りさんに見つかった人だけが

処罰されるシステム。

 

こんなんさー動画があるんだから

ネズミ捕りとかしてる暇あったら

違反車の動画を差し出せば自動車税

が減って行くシステムとか作って

ばんばん取り締まりした方が良くない?

 

もうドラレコ装着は必須にして

みんなが監視しあえばいいじゃん!

 

パトカーが来たりするとみんな

制限速度守るじゃん!

 

それと同じで全員がパトカーに

なればいいじゃーん!

 

だってもう全員が安全運転するのが

当然な訳でしょ?

 

誰かに撮られてても恥ずかしく無い

運転すればいいだけじゃん!

 

って事で猫月さんは今日も安全

運転します!

 

猫月さんが捕まった時はこいつらも

道連れじゃ!

ドラレコ動画

あおり運転の始まり

結局さーこーゆーのがあって

こら!お前!あぶねぇーじゃんか!

 

って感じであおり運転が始まって

逆に!

 

小林電気商会が、ブライトブルーの

86に煽られました!って被害者ぶるのが

多いんじゃないかなー?

 

絶対きっかけってあると思うからね。

 

つまり危ない運転してる人を見ても

注意出来ないこんな世の中じゃ

 

ポイズン!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210904205302j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!