ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

猫さんのお髭がチクチクして痛ーい!

脇に猫抱いて寝る

猫月さんねぇーエアコン付けて

寝てるんだけど寒いね。

 

うちのエアコンバカだから温度

設定してもクソ寒いか暑いかの

どっちかにしかしてくれないのよ。

 

そんなんでねぇー真夏でも

猫さんを抱っこして寝てるの。

今日のノルチクチクする

でさー、昨日寝る時にノルが

いつもの様にわきの下に挟まって

寝始めたの。

 

そしたらさーなんかチクチクすんのよ!

 

なぁーんだよ!

 

そんで今朝ノルをチェックしたの!

f:id:necozuki299:20210911114724j:plain

わかる?

 

お髭が3本切れて尖ってるの!

 

これがねぇー猫月さんの二の腕に

チクチクしてたのよ。

犯人はこいつか?

でさーママがハサミで切ったのかと

思ったけど流石に無い。

 

じゃーなんでだ?ってなるけど

もうこいつじゃん!

f:id:necozuki299:20210911114949j:plain

仲良く喧嘩してるコテツ!

 

もうコテツが食いちぎったでしょ!

 

やめてぇーノルの立派なお髭を

大切にしてよー。

 

生え変るまでチクチクな夜が続く・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210911115437j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!