ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

いやいや待って! その整形外科ダメでしょ! 診断書書いてくれない? MRIのデータ無くした?

絶賛治療中

まぁーなんなの?

 

猫月さんってマジで運が悪いって言うか

残念過ぎるんですけど!

 

ほら、1月に交通事故にあったじゃん!

 

どーん!って。

 

半年しても治らずに後遺障害の認定を

受けたらなんか非該当とか!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210828/20210828142550.jpg

こんな診断書のおかげでな!

 

で非該当になったからって痛みが

治る訳でも無いからずっと自腹で

通院してるのよ。

 

もちろん異議申し立てするぞ!

新しい証拠

でさーなんなの!

 

猫月さんが自腹で!

 

MRIの検査したい!って紹介状を

書いてもらって受けた結果!

頸椎の損傷がみつかって

なんかが飛び出して脊髄を

圧迫してる事が判明するって言うね!

 

おい!

 

なんで最初からきちんと検査

しねぇーんだよ!

診断書書いてくれない

でさー、今日相手の保険屋さんから

電話来たのよ。

 

なんか診断書とか来ないけどって。

 

むむぅー。

 

でもこくみん共済の人身事故担当の人は

優しいから直接病院に問い合わせてくれるって。

 

そしたらさーなんて言われたと思う?

 

あくまでも事務の人経由の話になるけど

先生が診断書を書いてくれないって。

 

MRIの結果があってもそれが事故による

損傷なのか事故前のMRIの画像が無いから!

 

バカなの?

 

逆に事故以外でどーすれば事故日の

夕方からしびれが出てくるのよ!

 

なにで損傷すんのよ!

先生に話してくる

でさーもう頭来るよね。

 

別に相談しに行ったからって

順番飛ばしてすぐに話を

聞いてくれる訳じゃないから!

 

2時間待った!

 

絶対おかしいって!

 

でさー、先生に話したら書きますよ。って。

 

画像の所見なら書きますよ。

 

でも事故によるものなのかは

わかりません。って。

 

いや、それ言ったら診察に来る患者さん

その怪我いつ出来たのか患者さんのいう事以外で

判別できないじゃろがい!

 

逆に保険金詐欺しまくれるじゃん!

ほら!ママが転んで骨折したじゃん!

 

え?すぐに車に乗せてわざと自損事故を

起こしてそれで骨折しました!って

なれば自動車保険の同乗者なにがしで

治療費全額にその後のケアまでお金が

貰えるんじゃないの?

 

世の中おかしいだろ!

いやいや待って!

でさー、なんなの?

 

前回先生のPCに取り込んだ

MRIのデータが無いって言うね!

 

ふしぎー!

 

診断書書けないってそりゃ

MRIのデータが無ければ何も

書けませんよね?

 

おい!

 

初見で検査しなくて後でこんな

損傷見つかったら証拠隠滅でも

してるんじゃないかって位

あーやーしーいー!

 

大丈夫?

 

今電気でぐわんぐわんしてるけど

頸椎の損傷にしてもいいの?

 

これダメだったら先生のせいで

いつまでも治らないって事だぜ?

絶対謝らない

いやさー、画像無くしたのあんたらの

せいだろ!

 

誰のせいだよ!

 

お前だよ!お前!

 

院長のあなたですよ。

 

誰がミスしようがトップが責任を

とるもんでしょ!

 

なのにさー、あれー?画像って

出てこないんだけどーとか看護師さんに

言って前回は見れたんですよね?

みたいな事言われておかしいなーって。

 

あやまれ!

 

おまえ私たちのミスですみませんって!

 

でねぇーまた次回のリハビリの時に

データの入ったCD持ってきてって。

 

バカやろ!

 

でねぇー逃げるように隣の患者さんの

所へ行きおった!

 

その後残った看護師さんが必要なヤツとか

何を用意すればいいかとか説明してくれた。

 

なんか保険会社から診断書の用紙が

届いてもわかんないから、猫月さんが

持ってくれば、あー!って思い出すから

直接持ってきて!って言われた。

 

んだよ!

 

なんかクソメンドクサイ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210924195746j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!