ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

下校中の小学生に中指立てられたから腹立ててみた! 今時の子供はどーゆー教育受けてるんだよぉー

子供嫌い

猫月さんねぇー子供が嫌いなの。

 

嫌いって言っても見かけたら

こん棒でぶっ叩く程じゃないけど!

 

割と嫌い。

 

歩くのが危なっかしい位の

子供は好き。

 

なんか可愛い!

 

この助けてあげないとこの子1人じゃ

生きて行けないじゃん!って

そーゆー所がきゅーんってする。

 

まぁー実際育てるってなったら

嫌ですけどね!

 

その点、猫さんは小さいし何を

考えてるかわからないしだけど

しっかり自立してるし最強だと

思う。

今日のおしごと

でさー今日ママの脳波検査の日

だったのよ。

痙攣が3回起きて頭ぶつけたりで

心配で救急車呼んだけど結局

異常見つからなかった件。

 

そんなんで脳波の検査をする事に

なったの。

 

前にもしたけどテンカンの

可能性もあるって事でね。

 

まぁー異常は無かったから

100%とは言えないけどテンカンでは

無いって結果だった。

 

そんでママが疲れたのか早く

家に帰りたいって言うんで

お薬の処方箋を出して後で

取りに来ます!ってすぐに家に

帰ったのよ。

 

めんどくせー!

 

マジで介護ってめんどくせー!

 

早く帰りたいじゃないよ!

 

ママの為にわざわざ検査に

来たんでしょーに!

 

でぇー猫月さんは整形外科へ

リハビリに行く予定もあったから

昼食食べさしてすぐに薬局に

戻ったの。

え?ちょ、なにこの子!

でねぇー丁度小学生の下校時間

だったのかな?

 

沢山の子供歩道を歩いてた。

 

これゲームだったら経験値入るから

全員轢き殺してたね。

 

でー猫月さんなんて超優良ドライバーじゃん!

 

スポーツカーに乗ってるからこそ

超安全運転。

しても事故に遭いますけど!

 

ふざけんなし!

 

もうグレーゾーンな運転しか

しないぞ!この野郎!

 

でさーちびっこが道路に

飛び出して来るかもだから

大人しく走ってたの。

 

ねぇー?なにこれ。

もうクソドラレコの画質悪すぎ!

 

早くナビ買って綺麗に写るドラレコ

取り付けたいけどお金が無い!

 

で、どーなのよ!

 

ちょっと小学生が猫月さんの車に

気が付くなりチラチラを興味を

示したと思ったら!

 

中指立てられた!

 

しかも2回も!

 

ねぇー、この小学生こん棒で

ぶっ叩いてもいい?

 

小学生だろうが覚悟の上での

行為でしょ?

 

猫月さん小学生でも本気で

鈍器の様な物を使って対抗するから!

 

だって相手が空手とか習ってたら

猫月さんボコボコにされるじゃん!

 

えぇー?

 

猫月さんちの新86さんそんなに

侮辱されるような車かなー?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210924/20210924161242.jpg

ホイール交換したばっかりで

カッコいいじゃん!

 

マフラーが爆音とかそーゆーのでも

無いしなんなの!

 

もしかしてフロントの車高だけ

まだ高いから?

 

だって仕方ないじゃん!

 

コーティングしてもらう渡辺さんち

段差が急なんだから!

よし!小学校に文句言おう!

全く長岡市立上川西小学校の生徒は

どーゆー教育を受けてるの!

 

猫月さんが卒業した新町小学校なんて

きちんとした教育でしたよ!

 

お昼休みにエロ本があるって

修一が言うから仲間と校内を

抜け出したの女子が先生に

チクって一列に並ばせられて

ビンタされたんだから!

 

うわーん。

 

しかも止めなかったって理由で

女子まで!

 

高橋先生あんまりだよー。

 

そんで学級新聞に大竹君えらい!

とかなんで書いたの?

 

猫月さんが牛乳落としたのを

掃除手伝った風に書いて。

 

それ落としたの大竹だよー!

 

むしろ大竹が落とした牛乳瓶を

猫月さんが片付けてんだから

猫月君偉いだろー?

 

そーゆー所!

 

あの高橋先生は!

 

なんかオリジナルな音楽の授業を

やり始めて楽しかったーって

猫月さんが言った言葉が嬉しかった

って学級新聞に書いてたけど

高橋先生普通に通知表に音楽1

付けましたよね?

 

だから剛がさー

 

「おーおきなぁーまんげつぅー」

 

の歌詞の所で猫月さんの方見て

ニヤニヤするんだよ!

 

剛が悪いんだよ!

 

それに潔癖症だからピアニーの

蛇腹とか一回口付けたの

もうくわえたくないんだよ!

 

ってか、猫月さんのリコーダーを

隠したヤツだれー?

 

ねぇー?

 

結局自腹で再購入になったけど

それ学校のせいだろ!

 

いじめだよ!いじめ!

 

まぁー神林の筆箱隠したのは

猫月さんだけど!

 

でも最後には場所教えただろ!

 

どこだよ!猫月さんのリコーダー!

 

ほら、生徒教育最強じゃん!

 

そんなんでヨシ!ドラレコの動画って

証拠があるから文句言ってやろうと

思ったけど画質が悪すぎて判別できない

って言うね!

 

アハハハハ!

 

ったくクソガキめ!

 

だから子供嫌いなんだよ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210929185404j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!