ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ヴェルタースオリジナル 飴の袋の裁断ミス品が出てきた! なんか超レアだからそのまま保存・・・ん? 2個損してるじゃん!

飴好き

猫月さんねぇー飴が好きなのよ。

 

ずっと前はねぇーキシリトールガムとか

流行った時あったじゃん?

 

その時いっつもキシリトールガムを

食べてて毎日下痢してたね。

 

そんでさードライブとかしてる時に

ガム噛みながら運転してたんだけど

運転に集中してるから味がどーのとか

関係なくひたすら噛んでたのよ。

 

そしたら翌日あごが痛くてご飯

食べれなくなったって言うね!

 

だからガムか飴かって聞かれたら

ハイチュウ!って答えるね!

お気に入りの飴

ほらアレじゃん!

この頃から超高級品の

ヴェルタースオリジナルが

めっちゃ好きになったのよ。

 

普通の飴より40円くらい

1袋高いんだよ。

 

ぐぬぬぅー・・・

 

だけどすごくおいしいんだよね。

 

だけどさーなんか売って無く

なったのよ!

 

猫月さんが全部買い占めたら

補充されなくなったの!

 

どーゆー事だよ!

 

多分コロナの影響とかじゃない?

 

どこの店にもおいてないの。

 

ドラッグストアにはあったけど

クソ高かった。

 

定価だと思う。

 

でねぇーやっと!数日前に

再入荷してるの発見した!

f:id:necozuki299:20210930154814j:plain

いぇーい!

あれ?これって・・・

通常の飴はこんなでしょ?

f:id:necozuki299:20210930154847j:plain

ね?

 

よくあるタイプ。

 

でさー、袋からモゾモゾって

取り出したのがなんか違和感

あったの!

 

そしたらこれ何!

f:id:necozuki299:20210930154959j:plain

なんか2個つながったまま

なんですけど!

裁断ミス

これ拡大してみるか。

f:id:necozuki299:20210930155155j:plain

みえる?

 

一応裁断の痕があるんだけど

中央の厚みがある部分は

結構刃が入ったっぽいけど

端っこの薄い部分は跡が

付いただけで切れて無いの!

 

えぇー、こんな事って令和なのに

あるの?

 

昭和ならまだしも!

 

えぇー、どーゆー事?

 

どんなタイミングでどーしたら

切れないの?

 

ってかめっちゃ低確率なんじゃない?

 

こんな所で運を使ってしまったのか?

 

まぁー主治医の先生が医療データを

無くすって事も超低確率でレアな

ケースですけど!

これは食べれない!

でさーこれめっちゃレアな

ケースでしょ?

 

コレクターの人とか居るんじゃ

無いの?

 

もしかしたらめっちゃ価値が

あるかも知れない!

 

なんかそー考えるともったいなくて

食べれないんだけど!

 

実質飴2個損してるんですけど!

 

ちょ、ふざーけんなよー。

 

でも何十年後かにお宝探偵団で

超価値がつくかもしれんじゃん?

 

いち、じゅう、ひゃく、せん、

じゅうまん、ひゃくまん!

 

とかって!

 

これは子供の為に残そう!

 

子供居ないけど!

 

死ぬ直前に舐めよう!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210930160529j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!