ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #134 母食欲が戻る! 一晩で散らかしすぎ!

最近のママ

もうさーアレじゃない?

9月末に痙攣起こして

頭を洗面ボウルにぶつけたら

心配で救急車呼んで病院へ

いったじゃん?

 

ってか、体びしょびしょで

うんこまみれのママを猫月さん

1人でどーにか出来る訳ないじゃん!

 

猫月さんは左手が今不自由なんだから!

 

でねぇーまだ額にぶつけたアザと

点滴した部分が緑色になってるけど

普通だね。

 

脳波の検査結果も異常無しだったし。

 

別に痙攣起こしても短い間だったら

喉に吐いたの詰まらせない様に

寝かせれば大丈夫だってさ。

 

って言ってもねぇー。

 

もれなくウンコまみれになるの

どーにかしてほしい・・・

 

で、食欲がなかったんだけど・・・

ママの爆食始まり!

もうさーなんなの!

 

一日中!

 

昼夜問わず!

 

パチン!ってプリンと

ヨーグルトを開ける音!

 

あの4個入りで透明な

ビニールに包まってるのを

指で穴開けて無理やり

取り出すのよ。

 

冷蔵庫を開けたまま冷蔵庫内で!

 

おかげで、パチン!

 

ピーピーピーって冷蔵庫の

ドア開いてますアラーム。

 

あと最近食うな!って何千回も

言ってるんだけどハムを勝手に

食べるんだよね。

 

ワシャ!ワシャワシャ!って

まぁーうるさい!

 

何気に音が響くんだよ。

 

ねぇー、ハムはサラダに使うから

食べないで!わりとマジで!

朝起きると・・・

でさー猫月さん朝起きてキッチンに

行くと・・・

f:id:necozuki299:20211004152543j:plain

ねぇー!もぉー!

 

くっそ食べ散らかしてる!

 

しかもハム残ってるし!

 

左の席にも同じようになってるの。

 

もうさー片付けない、戻せないだから

毎回ペットボトルを冷蔵庫から持ってきて

中途半端に飲んでそのままにしとくし!

 

まじでムカつく!

 

テーブルの上が邪魔になってきたら

席を変えてまた散らかすってなに!

食べないよりいいけど・・・

まぁー食べてくれるだけありがたいって

いったらそーかもしれんけどさ!

 

おかげで栄養は取れてるもんだから

どんな症状がでよーが入院する必要が

無い!って先生に言われるからみんな

猫月さんの負担になるって言うね!

 

もうさー1年に1回くらいは入院して

猫月さんにおやすみを頂戴よー。

 

食事用意しても起きてこない。

 

食べるの遅い。

 

目を離すと食べずに部屋に戻ってる。

 

もー!

 

時間が超かかるんだけど!

 

食器洗いたいから早く食べて!

 

ねぇー!

 

今はポップコーンをひたすら

食べてます。

 

バリバリ音が聞こえる・・・

 

あ、炭酸のフタ開けたわ・・・

 

音が良く聞こえるんだなーこれが!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211004153514j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!