ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ただの風邪なのにコロナが流行したせいで通院が大変になる

風邪良くならない

おかしいなー。

 

先生から処方されたお薬を飲んで

3日経つけどあまり変化がない!

 

安静にしてれって言われても

ママの介護とかあるしさー

無理じゃん!

 

最低限の事だけしてお布団に

入ってタブレットでアマプラを

見てるけどそれが悪いのか!

 

寝ちゃえばいいのか!

 

でも、昼も夜もそんなに眠れないしぃー。

内科への通院

でー、金曜日に内科へかかって

今日でお薬切れるからまた通院

しようと思ったんだけど何せ

今風邪でしょ?

 

もうさー今までは風邪を引いたから

診察してもらうのが普通だったのに

今は風邪を引いたら駐車場で車内問診

みたいな感じなんだよね。

 

今日確認のために電話したんだけど

前回PCR検査が陰性だったけど

やっぱり駐車場内での診察になるって。

 

しかも今日はねぇーすごい風邪外来の

人が多いってさ。

 

むぐぅー・・・

 

あとPCR検査を再度する可能性あるから

食べたり飲んだりしないで来てって。

 

予約時間は1時半。

 

お腹すくんですけど!

整形外科への通院

猫月さん交通事故の後遺症で

ぜっさんリハビリ中なんだけど

確かねぇー張り紙がしてあって

風邪の症状が出たら2週間来ないで!

って書いてあったと思う。

 

あーもう!

 

首痛いのに。

心療内科の通院

そもそも風邪の原因になったのは

睡眠障害の夜中に汗だくで目が覚める

ってヤツだと思うんだよね。

 

猫月さんお薬で眠らないと

なかなか寝付けなかったりで

心療内科へ月1で通院してるんだけど

それもさー電話したら来ちゃダメ!って。

 

電話での問診になった。

 

お薬は駐車場に付いたら薬局へ

電話してって。

 

薬局の人が届けてくれるってさ。

食料の買い出し

まだ全然余裕で冷凍食品あって

食料には困らないんだけど

ママがさープリンやヨーグルト。

柿の種が無いと栄養摂れないから

買いに行かないとなんだけど

まずいですよねぇー?

 

ネットスーパーを利用するしか

無いかなー?

 

めんどーい。

 

86さん運転して行くよりも

送料の方が安いからいいんだけど

どーせ今日お薬貰いにいったり

出かけるからねぇー。

 

届けてもらうサービス以外に

受け取りサービスがあれば

いいんだけど・・・

 

送料もったいない!

 

でも仕方ないか・・・

 

ネットスーパーでお買い物だな。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211025120105j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!