ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TOYOTA86 AIMGAINの新作ワイドボディーキットがカッコいい!GT4

AIMGAIN

猫月さんさー1月に交通事故に

あって86を買い替えたじゃんか?

そんな事故車扱いになるとか言う

ダメージは受けてないんだけど

こんな人身事故にあった車に

乗り続けるのはどーかって思って。

 

自分の不注意ならともかく70代の

クソ爺が突っ込んで来ての事故だから

腹立つじゃん。

 

でぇー、今の新86さん。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20211105/20211105153430.jpg

良い感じに仕上がってるのよー。

 

もともとこの色に決めたのはコレ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210318/20210318134930.jpg

出典:AIMGAIN SPORT TOYOTA86

 

これと同じ仕様にしたいって

思ったからなの。

 

だけど実際は・・・

むぅー・・・

 

イメージCGと完成品が違って

嫌になるって言うね。

 

エイムゲインさんは猫月さんの

好きな感じを匂わせて裏切って

来るんだよねぇー・・・

またまた新作エアロ

でさー、前からイメージCGは

出てたんだけど今度はねぇー

ワイドボディーキット。

 

それ何?ってなると思うけど

純正のボディー形状をがらりと

替えちゃう様なキットなの。

 

純正のフェンダーを切ったり

構造変更って手続きをしないと

公道を走れなかったりと大変な

手間がかかるヤツ。

 

名前の通り車の幅がワイドになって

迫力が出るってヤツなの。

 

それがコレ!

f:id:necozuki299:20211111115646j:plain

カッコいいじゃ無いのー!

 

でもさーどーせイメージCGでは

かっこいいけど製品になると

イマイチになるんじゃないの?

製品版の写真が出たー!

でねぇー昨日のエイムゲインさんの

ブログで完成品の写真が出てた!

f:id:necozuki299:20211111115939j:plain

AIMGAIN GT4 TOYOTA 86 前期/後期 - WIDE FENDER VERSION -

 

細部は色々と変更されてるけど

全体的に見てすごくいんじゃ

無いでしょうか!

 

ってか、めっちゃかっこ良くない?

f:id:necozuki299:20211111120227j:plain

このデカいウイングは要らない。

 

うーん・・・

 

いいなぁー。

 

猫月さんこれ結構好きなんですけど!

タイミングが悪い!

でさー、これ事故からほぼ1年後に

登場でしょ?

 

えぇー、もし事故にあった時に

このエアロが販売されてたら

猫月さん買い替えせずに

ワイドボディーキットを付けてたと

思うんだなー。

 

だってさー、今の新86さんで

追加約2,482,625円も使った訳じゃん?

 

これだけあればワイドボディー化

出来るんじゃ無いの?

 

おつり来るよ。

 

ボディーカラーはホワイトパールは

飽きたから普通の白のオールペンして

あーあーあー。

 

事故にあったんだからもうフェンダーとか

全然切る心の準備も出来てるじゃん。

 

新車で切るってのは勇気必要すぎるし!

 

まぁーそんなんで早く交通事故の件を

解決したい。

 

後遺障害の再認定遅すぎるんだよ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211111130733j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!