ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

松屋 牛めし「プレミアム仕様改!」を作って食べた! 大きなお肉で超プレミアム!

お手軽料理

猫月さんさーもうかれこれ3年程

家事を全て一人でこなしてる訳で

3年間生きてるって事は食事は

栄養バランス取れてるって事?

 

もしかして徐々にやられる系?

 

まぁー、とにかく猫月さんが

朝昼晩とママと自分の食事を

用意してる訳なのよ。

 

あのねぇー面倒!

 

そもそも猫月さん食にこだわりが

一切無いからとにかく面倒で

仕方ない!

 

だからレンジでチンする系が

物凄くおおいの。

 

お手軽なのありがたい!

牛丼・牛めし

なんかさー道路走ってると

牛丼屋さんの看板とか

見かけるけど猫月さんそーゆー

お店に入った事無い。

 

食べたいなー。

美味しそうだなーって思うけど

んー、別にいっか!ってなる。

 

でも食べてみたいなーとかって!

 

そんな時発見しました!

f:id:necozuki299:20211114185844j:plain

楽天さんで松屋の牛めしの具が

売っているのを!

 

しかもねぇー、賞味期限間近の

アウトレット品で安かったの!

 

今冷凍庫に入ってるのは

プレミアム仕様ってので

国産の牛肉を使ってるん

だっけかな?

 

その前は糖質50%オフのヤツが

アウトレットだった。

 

まぁー正規の金額なら買いません

けどね!

 

今日はコレを美味しく頂くぞ!

おまけのお肉

でさーこれ見て!

f:id:necozuki299:20211114190219j:plain

たしか松屋さんのヤツを買った時に

おまけで貰ったお肉だと思う。

 

冷凍庫の奥に入ってた。

 

もうさー2021年も終わりが近いから

色々と整理していかないと!

 

多分賞味期限切れてるだろうけど

書いて無ければ問題ないじゃん?

 

こいつを使ってオリジナルを作る!

牛めしのおつゆで!

f:id:necozuki299:20211114190441j:plain

今日のママの夕食も牛丼で

この具っておつゆが沢山で

ママ残すから余分なおつゆを

お肉と一緒にフライパンに!

 

f:id:necozuki299:20211114190612j:plain

ぐつぐつぐつ・・・

 

これ2袋目のおつゆも入れた

後かな?

 

お肉を焼くってより煮る!

 

そしてどんどんおゆつが

煮詰まって行って・・・

f:id:necozuki299:20211114190743j:plain

イイ感じ!

 

もうこれ超イイ感じの煮詰まった

おつゆが浸み込んだドデカお肉の

出来上がりだよ!

1.5合のご飯にのせて完成!

f:id:necozuki299:20211114190900j:plain

どーん!

 

ママが0.5合食べて猫月さん

2合炊いた残り全部を食べる!

 

ここにさっきのお肉と本来の

牛肉を盛り付けると!

f:id:necozuki299:20211114191040j:plain

じゃぁーん!

 

松屋 牛めしプレミアム仕様改!

 

冷凍の紅ショウガもついてるの。

 

いっただきまぁーす!

 

がしゅがしゅがしゅ!

 

うーまい!

f:id:necozuki299:20211114191251j:plain

甘いおつゆが浸み込んだ

ドデカお肉がうまい!

 

箸が・・・スプーンが止まらん!

 

がしゅがしゅがしゅ!

無事完食!

f:id:necozuki299:20211114191418j:plain

ぷはぁーっ!

 

もう食べれない!

 

お腹いっぱい!

 

超幸せだった!

 

まぁーこの後食器とか洗う

作業があるって考えると

幸せ感薄れますな・・・

 

もー食べるのいいけど後片付けが

めっちゃメンドウなんだけど!

 

そして牛めしは数か月食べないで

いいかなーって感じ!

 

もうさー甘いんだよ!

 

牛めしはおやつだな!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211114191905j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!