ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

買わざるを得ないじゃん!「限定復刻 ミツヤ ラズベリー」飲んでみた!

限定とかやめて!

もうさー猫月さん限定に

めっちゃ弱いんだよ。

くっそー!

 

限定って付くだけでなんでこんなに

欲しくなってしまうんだろ・・・

 

もう知ってるんじゃない?

 

世界が!

 

猫月さんは限定に弱いって事を!

こんなん見つけた!

でねぇー、猫月さんスーパーで

買い物する時って大体同じ物しか

買わないからコースが決まってるのよ。

 

寄り道しない。

 

毎回同じスーパーだからどこに

何があるか把握できてるし

しゅしゅしゅしゅ!って買い物出来る。

 

そんな中あークーポンで今

フルグラが50円引きなのかー?

 

なんての見て超お得だから

買って帰ろう!って道を

それたらこんなんあった!

f:id:necozuki299:20211118213739j:plain

なにこれ!

 

ちょっと早いクリスマス色した

限定復刻のミツヤサイダー!

 

甘酸っぱい、爽快炭酸だって!

 

あーもうこれ今を逃したら

一生飲めないパターンだわ!

 

買うっきゃないじゃん!

飲んでみる!

f:id:necozuki299:20211118213945j:plain

ぷしゅ!

f:id:necozuki299:20211118214119j:plain

うーん。

 

猫月さんクラスの炭酸好きに

なると開けた瞬間に内部に

モヤが発生しないのを見て

炭酸具合が弱いってわかるんだよね。

 

香りはねぇー普通。

 

色がどすくいてインパクト

あるね。

 

これはさーペットボトルの

ラベルが透明じゃないから

内部に光が入らなくて暗く

濃く見える事で濃縮感を

感じさせようって言う策略だね。

 

ではいたーだきます!

 

ごぎゅ!ごぎゅ!

 

んーーーーっ!

 

これは甘くておいしいベリーの

ヘタの部分を集めた飲みものですね!

酸味がある

まぁー、甘酸っぱいってある様に

酸味が結構強い。

 

どーなのかなー?

 

このベリーに酸味を求めるのは

あれかなー?

 

そーゆー所!

 

それが復刻の理由じゃない?

 

一度は販売終了したんでしょ?

 

それだよ!それ!

 

まぁー薬草みたいな味もしないし

後味もそんな残るような感じも

無いから普通に飲めた。

 

けど、リピートは無いな。

 

うん。

 

クリスマスに小さめのグラスに

入れてこれ高級なスパークリング

ジュース!って言って飲むごっこに

あうかもしれん。

 

まぁーしませんけど!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211118214959j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!