ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【スキンタッグ】首に出来た小さなイボを自分でハサミを使って取る!

首に違和感

なんかねぇー今日首のあたりが

チクチク痛いんだよ。

 

表面が!

 

でさーなんだー?って触ったら

小さいイボがあった!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190125/20190125190630.jpg

あれー?位置的に一昨年皮膚科で

液体窒素を使って焼き切ったヤツが

復活したんじゃない?

 

もうねぇーこれがTシャツの襟に

擦れて痛いのよ。

 

マラソンランナーの乳首が

ユニフォームで擦れて痛いヤツと

同じ原理だな!

 

ほら、猫月さん陸上部だったし。

 

短距離ですけど!

皮膚科に行くのは・・・

もうさー今ってブラックフライデーで

色々とセールしてるじゃん?

 

欲しいの一杯あるじゃん!

 

えぇー、こんなので皮膚科に行って

お金払うの嫌だなー。

 

どーせ女医さんじゃないでしょ?

 

しゃーない!

ハサミでチョッキン!

f:id:necozuki299:20211122193545j:plain

うらぁー!

消毒した小さいハサミで

チョッキンした!

 

血が出たけどすぐ止まった。

 

痛くはない。

 

うん。

 

えぇー、もうさーあれじゃん!

 

自分で切ってひどくなって

皮膚科に行くのと皮膚科に行って

安全に切除と結局皮膚科じゃん!

 

よし!

 

猫月さん買い物するわ!

 

マンデーだけど!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211122193900j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!