ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ブラックフライデー! 今年は何を買おうかなー? 選び抜いた7選紹介

新しい行事

なんかさー廃れていく行事として

年末に今年1年で一番腹立った人を

血祭りにあげるってのがあるじゃん?

 

法律で裁かれない案件を仇討の

名残として昭和初期まであったヤツ。

 

ない?

 

そーゆーの無かった?

 

そんなんで無くなる行事があれば

新しい行事なんてのがあるじゃん。

 

例えばさーハロウィンなんて

比較的新しい行事だよね。

 

猫月さん全然興味無いけど!

 

仮装すれば強盗に入っても

許されるんだっけ?

 

怖い時代になったねぇー。

 

でぇー、猫月さんはねぇー

ブラックフライデーってのが

好きなの。

色んなのが安くなるじゃん!

 

ワクワクするね!

 

ちなみに2018年のブラックで

購入したゲーム。

 

・シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

・ザ クルー 2

・Assassin's Creed Origins

・ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

・ファークライ5

・Forza Motorsport 7 カー パス

・ゴーストリコン ワイルドランズ

・マフィア III

・NieR:Automata

 

うぇーい!3年経ったのに1本も

遊んでません!

 

アハハハハ

 

遊んでる暇無いっての!

 

買うって行為がイベントなの!

やってきたブラフラ

そんな訳で本日11/26は楽しみの

ブラックフライデー!

 

まぁーぶっちゃけもっと前から

セールとかしてたけどやっぱり

当日に買うってのがいいよね。

 

今年は何を買おうかなー?

 

まずはコレだな!

今欲しい物!

もうねぇーPS5が全然買えない。

 

そんなに欲しくは無いけど

f:id:necozuki299:20211126110714j:plain

出典:グランツーリスモ7

 

これを快適に遊びたい!

 

持ってるPS4でも遊べるんだけど

やっぱり最新のハードであるPS5で

快適に遊びたいじゃん!

 

猫月さんXbox派なのにこの

PS用レースゲームが欲しいってのは

理由があってねぇー、コレ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20211116/20211116131542.jpg

猫月さんの愛車である86の

後期型を収録してるから!

 

Xboxのゲームでは前期型しか

収録してないからダメ。

 

猫月さんは実車を改造して

それをゲーム内に適応させて

実際にあるサーキットを走って

遊ぶのが好きなの。

 

ほら、実際にサーキットで

走るってなるとお金も腕も

超大変だし何よりぶつけたら

嫌じゃん!

 

だからPS5が欲しい!

 

とは言え数々の抽選に落選して

購入の権利すら得られない・・・

 

なんとか発売日までには

手に入れたいんだけど

セールが売りのブラフラで

手に入る訳無いし・・・

Xboxゲーム!

よし!じゃー猫月さんのメイン

ゲーム機であるXboxSXで遊べる

ソフトを買っちゃおう!

 

ん?3年前のゲームもまだ

遊んでないのにって?

 

遊ぶって!

 

いや本当に!

 

じゃー買って行こう!

f:id:necozuki299:20211126111846j:plain

出典:Sea of Thieves

 

このSea of Thievesってのは

なんて読むの?

 

シーオブなにがし。

 

ゲーム内容はオープンワールドの

海を自由に探索する海賊みたい。

 

知らんけど!

 

これねぇーずっと遊びたいって

思ってたんだよね。

 

f:id:necozuki299:20211126112315j:plain

出典:Red Dead Redemption 2

 

このレッドデッドリデンプション2は

1が面白かった!

 

ラストは納得できんかったけど

オープンワールドで西部の時代で

馬をパカパカしてギャングを

殺してた。

 

これもずっと欲しかったんだけど

高くてねぇー・・・

 

でも今回のセールで7000円オフですよ!

 

買うしか無いね。

 

f:id:necozuki299:20211126112734j:plain

出典:CONTROL

 

これはねぇーなんかパッケ買い。

 

カッコいいじゃん!

 

超能力使ってなんかなゲームっぽい。

 

f:id:necozuki299:20211126113018j:plain

出典:ダイイングライト

 

これはゾンビのゲームでなんか

つい買ってしまった。

 

最近ねぇーB級ゾンビ映画を

アマプラで見てるんだよね。

 

ゾンビ津波とか!

 

ゾンビワールドとか!

 

無性に猫月さんもゾンビを

退治したくなった!

 

以上今回は4本購入した!

中国から購入!

でねぇー昔猫月さん中国の

ショップから仕入れてヤフオクで

転売してお金儲けしてたとか

そーゆー過去もあるんだけど

久々に中国から買い物しよーかと!

 

転売して利益を出そうとか

そーゆーのは製品が良ければ

考えなくは無いけど単純に

猫月さんが欲しいヤツ!

 

日本でそもそも売ってない。

f:id:necozuki299:20211126113852j:plain

これ。

 

86のステアリングに被せる

スエードのカバー。

 

ステッチの色がブルー選べるって

言うのとハンドルの上に赤い線が

あるのが気に入った!

 

まぁーよく見ると赤い線が

中央じゃ無くない?って

思うんだけど自分で加工する

ヤツだから位置調整でなんとか

なるんじゃないかと・・・

 

f:id:necozuki299:20211126114222j:plain

こっちはサイドブレーキに

被せるカバー。

 

ほら猫月さんは限定のブルーな

レカロシート入ってるじゃん?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210429/20210429130229.jpg

なんか合うかな?って!

 

f:id:necozuki299:20211126114645j:plain

そして最後が86のリアウイング。

 

これさーサードさんてメーカーの

ウイングに似てるんだけど安いんだよね。

 

でー、これは加工用に実験で買った。

 

今新86さんのリアウイングをなんとか

しようと計画中なのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20211116/20211116151834.jpg

下の方にエアロ付いたら上が

物足りなくなったね。

 

純正のリアウイングを加工したいの。

 

ワンオフで作りたいんだけど

いつもお世話になってるコクピット

ロフトさんではちょっと難しい

って事でそーゆーの上手なショップを

紹介してもらって打ち合わせしたけど

一週間経っても加工費の概算の

連絡が来ないって言うね。

 

うーん・・・

 

無しだな!

 

おおよその金額がわからんと

何も出来んし。

 

ざっくりでいいのに。

 

10万円以上かかります!って

言うなら社外の買うし。

 

そんなんで何かをベースにって

事でコクロフさんにお願いして

加工する計画。

 

以上が今年のブラフラの買い物です!

 

まぁー、クリスマスとか年末とか

年始でセールまたあるだろうけど・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211126115902j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!