ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故の後遺症 今月いっぱいでリハビリ中止してみようかなー?

天気がいい!

今日さーめっちゃ天気が良かった!

 

写真は夕方だけど!

f:id:necozuki299:20211130153113j:plain

こりゃー絶好のドライブ日和じゃん!

 

なんつってとりあえず整形外科へ

リハビリに向かったんだけど途中で

パトカーとすれ違う。

 

あー、今日は絶好の取り締まり日和か!

 

でぇー、帰りにもパトカーとすれ違った!

 

大出動か!

 

そんなんで弁護士協会へ

示談あっ旋の申し込みをしてきたり

買い物をしてきてアレコレしてたら

夕食の準備しないと!ってなった!

 

だってさー落ち葉がすげぇーんだもん。

お掃除してもしてもしても

落ち葉が飛んできてタマリュウに

ひっかかる!

 

むかーっ!

 

時間が家事とか主夫は忙しいな!

リハビリ代

でさー、今ねぇーリハビリは

1回330円なの。

 

ペイペイで支払ってる。

 

最初はえぇーって思ってたけど

クレジットカードの暗証番号とか

入力する必要無いから衛生的にも

いいし、一瞬でお会計終わるから

ペイペイ大好きになってる。

 

でね、週3回のペースで通院

してるのよ。

 

わからん。

 

これ電気のリハビリをしてるから

この痛みで治まってるのか

リハビリ辞めても痛みは同じなのか。

 

分かるのは湿布貼るときもちーって

そーゆーのだけかなー。

 

そんなんでリハビリ代とお薬代で

毎月1万円程度かかってるのよ。

 

これさー、1年で12万円って

考えると怖くない?

 

しかもさーガソリン代も

かかってる訳でしょ?

 

この原油高騰の中燃費の悪い

新86さんで!

 

いやさー、治るまで治療費の

補償してくれるならいいけど

もう7月から自費なのよ。

 

それは払わんって。

 

うわー、ちょっと無理じゃ

無いですか?

 

あくまでも事故にあった

精神的苦痛への慰謝料として

微々たるお金を貰えるだけで

それを結局今後の治療費に

使ったら慰謝料はどーなるの!

 

猫月さんの心は満たされないじゃん!

 

時間も毎回無駄にしてるのに!

今月いっぱいで!

でさーあれじゃない?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20211116/20211116160747.jpg

車高下げてスポイラーを付けたら

もう低くなってどこもいけない!

 

当然整形外科の駐車場にも

入れないんですけど!

 

唯一ねぇー歩道を病院の前

通って駐車場に行くのは

出来るのよ。

 

だけど、その歩道に駐車

してるバカが居るから

入れないの。

 

ってか、そもそも駐車場が

一杯で止められない日が

あって時間ずらすとか無駄な

事してますけど!

 

ダメだなー。

 

もう雪降ってきたら無理だなー。

 

そんなんで明日ラストリハビリで

少し中止してみて様子見る!

 

なんかさー低周波治療器を

買った方がいんじゃない?

 

どーなの?

 

やっぱり違うの?

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211130153225j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!