ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

長距離ドライブ! 住宅訴訟の件で新潟の弁護士事務所へ行ってきた!

長距離

もうさー車の運転で長距離って言うと

どれくらいを目安に言う?

 

猫月さんはねぇー1時間を超えたら

長距離だと思う。

 

そんなんで今日は3時間運転してきた!

 

つまり超長距離ドライブですよ!

 

んとねぇー、めっちゃ日差しが強くて

暑かった!

f:id:necozuki299:20211214211013j:plain

そんな片道1時間半のドライブで

時間ぴったりに到着って無理だから

駐車場で時間潰したんだけど

この日差しですよ!

 

もう12月中旬なんですけど!

裁判のゆくへは?

今3回裁判が終わったのかな?

 

時間かかる。

 

もう精神的に辛すぎる!

 

そもそもこの人に任せれば

安心だ!って一生に一度の

大きな買い物した訳じゃない?

 

凄くいい関係を築けて楽しく

新築出来たのに今はその人と

争うってこの状況!

 

めっちゃ精神的に来るものがある!

 

しんどーい!

 

でー裁判官は女性なんだって!

 

これは勝手なイメージで消費者側に

優しい感じがするぞー?

 

女性の社会進出が進んでてすごいね。

 

猫月さんに有利になる様にして!

 

ってか有利とか無いだろ!

 

完全に騙されたじゃん!猫月さん!

次回裁判に向けての資料作成

そんで次回裁判は1月27日。

 

資料提出期限が1月20日。

 

猫月さんが頼んでる弁護士先生との

打ち合わせが1月10日。

 

つまり!

 

猫月さんは10日までにまた資料を

まとめないといけないのですよ!

 

専門家の意見が必要な資料だから

今日早速連絡して段取り組んだ。

 

年末年始が入るから早くしないと

ダメだからねぇー。

 

交通事故の示談交渉もあるし

うごぉー!

 

忙しい・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211214212905j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!