ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【後遺障害】昨晩から首が痛くて仕方ない! 洗顔するのが辛い・・・

寒くなる注意報!

なんかさー雪降るって!

f:id:necozuki299:20211217143015j:plain

ひぃやぁー!

 

もう無理っぽい!

 

ついに雪積もるかもしれん!

 

だってクッソ寒いもん!

首めっちゃ痛くなーる

でさー、昨日の夜お風呂に入って

頭と顔を洗おうとしたら!

 

ズキーン!

 

うっわ!めっちゃ首痛い!

 

猫月さん今年1月の交通事故の

後遺症で首から背骨にかけての

痛みと左手の痺れが残ってるんだけど

普通に痛いなーって感じだったのが

昨日の夜から痛った!って動きが

止まる程になった!

 

なんかさー頭洗うときはワシャワシャ

ってするじゃない?

 

その時って頭を無意識で動かない様に

力入れるじゃん?

 

その状態で頭が揺れると痛い!

 

めっちゃ痛い!

 

で、顔を洗う時も猫月さん男の子だから

ワシャワシャ!ってするのよ。

 

そんなねぇー泡で優しく洗わんから!

 

顔拭くときもタオルでゴシゴシと

拭くから!

 

その時がめっちゃ痛い!

 

あー無理!マジでしんどい!

古傷が痛む系

猫月さんさー右足首の靭帯を

切った事あるんだけどその場所が

寒くなると痛いって言うか違和感

出てくるんだよね。

 

もうそれと同じ原理じゃない?

 

最悪!

 

年とった証拠なのかも知れんけど

あんまりですよ!

 

困ったなー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211217144258j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!