ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

初雪! 一面真っ白の中に凶悪な足跡が! 犯人は一体誰なのか?

寒すぎる!

もうさーめっちゃ寒い。

 

猫月さん最近海賊のゲームに

ハマっててシアタールームに

こもって大海原を財宝探して

右往左往してるの。

f:id:necozuki299:20211218132616j:plain

 

でさーシアタールームなんて

AV機器の排熱で段々暖かくなる

もんなのよ。

 

夏は当然夏付近もエアコン必須。

 

だけど寒いのには強いのよ。

 

でもねぇー無理!

 

毛布に包まって遊んでるんだけど

足元がさみーし頭が冷えて痛い!

 

とは言えエアコンの暖房つけるの

もったいないなーって感じじゃん!

 

とかって震えながら夜に葛藤してたら!

初雪です!

ねぇーくっそ寒い理由はこれだ!

f:id:necozuki299:20211218133005j:plain

雪積もってる!

 

どーりで!

 

こりゃ寒いはずだ!

 

なんかさー窓からこれ見たら

急に超絶寒くなるって言うこの

視覚効果!

 

寒いのに我慢できずお布団入って

すぐ寝た!

 

夜中の4時頃ですけど!

今朝の様子は?

もうねぇー30センチくらい

積もってるんじゃない?

 

まぁー猫月さんスタッドレスに

交換してあるしそもそも

出かける用事無いからどーでもいい!

 

なんかせっかくの週末大雪に

なっちゃえー!

 

とかって邪悪な事考えて外を見ると!

f:id:necozuki299:20211218133336j:plain

うん!

 

普通に雪解けてる!

 

なんだよ!

 

全然余裕じゃないか!

え?この足跡は?

でさー猫月さんガレージに

何かお届け物があるのを

発見したのよ。

 

そんで郵便受けの所まで

行ってみると・・・

 

ん?ん?ん?

f:id:necozuki299:20211218133859j:plain

おい!

 

この足跡なんだよ!

 

だれ?うんこ踏んだ足で

猫月さんちに入って来た人!

 

ちょ、マジで何なんだよ!

足跡の犯人は

もー、100%お隣さんですな。

 

だって郵便受けに入ってたの

回覧板ですもの!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

えぇー、もうやだー。

 

どこ歩いてきたのー?

 

外壁もうんこ色だしお隣さん

なんなのー?

 

ホース持ってきて洗わないと

ダメだけどクッソ寒いし!

 

だぁーもう!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211218134703j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!