ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

スマホケースにひと手間加えて愛車の86とお揃いにした!

スマホ壊れ事件

猫月さんのスマホが1年と2ヵ月で

死にそうになったじゃん?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20211222/20211222133747.jpg

画面の一番上の列は正常だけど

他が暗くなって時々チラチラする。

 

えー、これ1年以内なら保証期間内

なのになんで1年と2ヵ月なの?

 

バカなの?

 

そんなんで新しいスマホを買おうと

思ったけど何を買っていいかわかんないし

面倒なので同じスマホをヤフオクで購入。

 

新品未使用だけど指紋だらけって

言う残念な結果で2021年終わるって

なんなの!

 

もう誰も信じられないね。

新しいケースを買おう!

でねぇー猫月さんはずっと使ってた

シリーズのケースがあったの。

f:id:necozuki299:20211227142142j:plain

このケースでねぇー艶消しのサラサラ

仕上げになってるヤツ。

 

前持ってたスマホもこのメーカーの

ケースを使ってたんだよね。

 

1年使うともうサラサラ仕上げが

擦れてテカテカになっちゃうけど

お気に入りだったの。

 

でさー、また同じスマホを買ったから

このケースを買おうとしたんだけど

もうなんか逆にこのケースのせいで

壊れたんじゃね?

 

とかって変な言いがかりをつける様に

なるじゃん!

 

もう何もかも信じられん!

 

そこで新しいスマホケースを探してたら

こんなの見つけた!

f:id:necozuki299:20211227142451j:plain

これガラス保護フィルムと同じで

強化ガラスで出来ててテカテカなの。

 

超指紋とか残って嫌な感じ!

 

だけど高級感ある!

 

しかもさーこれ!

f:id:necozuki299:20211227142708j:plain

楽天さんで年末在庫処分価格で

50%オフなの!

 

うぇーい!

86とお揃いカラーに!

でさー、猫月さん前回これ!

ホイールに貼るステッカーを

作る為にくっそ高いラッピング

シートを買ったのが大量に

余ってるのよ!

 

1万2千円もしたから何かに

使いたくて仕方ない!

 

で、このシートを貼ろうと

ケースを選んで買ったの。

f:id:necozuki299:20211227143033j:plain

適当な大きさにシートを切って

貼るぞー!

 

おー!

f:id:necozuki299:20211227143144j:plain

ペタリ。

 

そこそこ簡単。

 

しっかり貼って背面のガラスに

そってカッターで切るだけのおしごと。

 

よし!ガレージで眠ってる

86さんと記念撮影してこよう!

お揃いのショット!

f:id:necozuki299:20211227143450j:plain

パシャ!

 

どーよ!超同色じゃん!

 

うわーテンション上がるわー。

 

なんか専用品って感じするじゃん!

 

これスマホで86さんのエンジンを

かけられたりしたらいいのになー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211227143814j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!