ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2021年お世話になった人へ感謝してみる! 来年もよろしくお願いします!

2021年残りわずか

あーあーあー。

 

2021年がもう終わるし!

 

今年中にやりたい事とか

沢山あったのに全然出来てない

とかダメだなー。

 

全部交通事故のせいですけどね!

 

そんなんで1年を振り返って

お世話になった人へ感謝してみる!

sankairenzoku10cm

このブログ新しくなってから

もう4年近くたってた!

 

なんか毎日書いてたけど

よくネタが無いとかって言う人

居るじゃない?

 

謎いよね。

 

もう伝えたい事沢山ありすぎて!

 

なんかねぇー今猫月さんが

感じた事とか誰かに伝えたくて

仕方ない病なんですよ。

 

どーせさー死ぬじゃん!

 

だったら誰かに生きた証を

残したいじゃん!

 

ってか、寂しいの。

 

そんな訳で毎日ダラダラと

ブログを書いとる訳ですけど!

 

そんなブログに毎日コメントを

くれる人が!

 

id:sankairenzoku10cmさん

 

いやぁー流石に記事書いても

誰からも反応無いと寂しいじゃん。

 

最近ブログ巡りとかしてないから

他の人どーしてるか知らないし

昔みたいな賑わいが無くてしょんぼり

してるけどそんな中毎日コメント

くれて非常にうれしい!

 

超感謝です!

弁護士先生

今猫月さんが抱えてる

2大問題。

 

・新築床材裁判

・交通事故示談

 

もうこれが決着付かないと

精神的にめっちゃ辛い。

 

戦う事好きだけど長期戦は

苦手なんだよね。

 

で、当事者の話し合いで

決着付かないってのが

意味わかんない。

 

そりゃ、猫月さんの言い分が

100%毎回正しいとかそーゆーのは

無いけど人と人との考えの違いで

トラブルって起きる訳じゃん。

 

ならお互い話し合えば解決の

道って必ずあると思うんだよね。

 

猫月さん自己中だからアレだけど

そもそも床材問題も商品説明に

問題ありましたって動画を削除した

メーカー。

 

もうこれお前悪いって認めてるじゃん!

 

カタログに猫月さんの選んだ床材だけ

種類が違うって書いてあるのに

それを説明しなかった工務店とか

問題ありでしょーに。

 

だってその床材をおススメしたのに

止めた方がいいって言ったとか

意味わかんないよ!

 

自分で言ってる事矛盾してるの

わかりませんか?

 

人としてまぁー非はあるなーって

ならんの?

 

ねー?

 

そんなんで弁護士先生に頼ってる

訳で、まぁーなんか難しい文章とか

一杯用意してくれて裁判してくれてる。

 

猫月さんの一生がかかってるからね。

 

いやぁー感謝しか無いですわ。

配達の人

猫月さんねぇー通販が超好きなの。

 

なんかー安いし楽じゃん!

 

何よりねぇーポイントが付くって

そのシステムが好きなの。

 

だってそのポイントを使えば

無料で欲しい商品と交換出来るとか

夢の様な話じゃん!

 

そんなんで猫月さんちに通販の

お届け物を毎回届けてくれる

配達の人には感謝だね。

 

しかもさーその段ボールの

中身はすんごい安くて小さい

品物ですよ?

 

なのに大切にしっかり届けて

くれて飲みものとか超重たいのに

ガレージ奥まで運んでくれて。

 

出来ないわー。

 

猫月さん配達の人にはなれないわー。

 

雨の日とか濡れたく無いしね。

 

だから少しでもまとめて購入

しようと思うんだけどなんか

分けて買っちゃうとかね!

 

来年も配達よろしくお願いします!

カービューティープロ渡辺

はい!

 

猫月さんの新86さんをピカピカに

磨き上げてくれた渡辺さん。

 

とにかくねぇー猫月さんは

綺麗なのが好きなのよ。

 

車は走れば傷つくものとか

そーゆーの無理ですから!

 

今年は新86さんに2度の施工に

特別裏メニューで時間かけて

してもらって超感謝ですね。

 

まだエアロとかのコーティングとか

この先もやってもらう事あるから

来年もお世話にならないと!

 

なんかボンネットが綺麗に

ならないんだよねぇー。

 

洗車してて。

 

これのお手入れとか教えて

貰わないと!

整形外科の電気の人

猫月さんもう1年も交通事故の

後遺症でリハビリしてるのよ。

 

なんかー吸盤みたいなのを

ひっつけてスイッチ入れると

電気が流れてビクビクするヤツ。

 

もう何回通っただろう?

 

今月は忙しいのと雪とかで

ちょっとリハビリをお休み

しようと思ったけどやっぱりねー

するのとしないのでは違う。

 

そんなんで時間を見つけては

リハビリに通ってた。

 

120回は通ってるね。

 

1回330円で。

 

これ毎回ピンポイントで

電気当ててくれて毎回

感謝ですわー。

コクピットロフト

いやぁー事故にあった旧86さんが

もう弄る所無い位に仕上がって

オイル交換とかで時々遊びに

行く程度のお付き合いになると

思ってたのよ。

 

なのに!

 

事故からの新車へ買い替え。

 

また1から改造が始まって

めっちゃ通った!

 

整形外科へリハビリに出た

ついでにとりあえず寄るみたいな

そんな感じで作業の邪魔をしに

行ってたね。

 

猫月さんはねぇー自分で出来ない事とか

知らない事を知ってる人をすごく

尊敬するのよ。

 

猫月さん段々車に詳しくなるはずが

すぐに忘れるからね。

 

今年はさー旧86さんで不満が

あった事とかなんか色々もう

どーにでもなれぇー!って

あーでもない。こーでもないって

わがまま言って作業してもらったから

大感謝ですねぇー。

 

来年はターボの取り付けもあるし

うわわわ。うわわわ。

 

お金をどんどん吸われる!

 

はやく交通事故の慰謝料入ってきて!

気が付いてない人!

でさーまーお世話になったなーって

思い浮かぶのは少ないもんで

気が付いてないだけですごくお世話に

なってる人とか居るんだろうね。

 

ゴミ収集してくれる人とかさー

なんかね。

 

まぁー何よりブログをやってる以上

記事を読んでくれた方には感謝です!

 

それじゃー猫月さんお掃除するから!

 

まったねー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211230143936j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!