ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

フェアリースフィア 期間限定 モフりの季節「アメショー」「ブリショー」が出るまでガチャまわす?

ソシャゲ課金

あーソシャゲ楽しー。

 

ご飯食べながらとかお風呂

入りながらとか外出先でも

いつでもどこでも遊べて

超気楽で楽しー。

 

だけどガチャ!

 

お前だけは許さない!

 

いや楽しむ分のお金を

払うのはいいですよ。

 

でもさーガチャはダメだろ!

 

ガチャは!

 

1億歩譲ってありだとしても

1回30円とかにして!

 

マジで!

 

今の時代はサブスク流行ってるじゃん!

 

定額料金を払えば楽しめる的な!

 

それでいいじゃん!

 

ほんとガチャ文化作ったヤツ

ちょっと猫月さんちの雪かきして!

恐怖の期間限定ガチャ

でさーガチャ。

 

いや、どーしても!

 

って言うなら仕方ない。

 

そんなさーゲームプレイ中に

手に入るガチャチケットで

いつか引けるかも知れないって

そーゆー夢とかを持てるし!

 

許す。

 

許されんのが期間限定ですよ!

 

復刻とかもしかしたらの夢に

すがるにはリスクが高い。

 

復刻せねば一生手に入らん。

 

いやぁーん!

 

無理無理!

 

限定なんでしょ!

 

今引くしかない!

 

ちょ、マジで猫月さん限定に

弱いんだからやめて!

 

そんな期間限定ガチャが

ついに来てしまった・・・

 

それは12月30日以来の

たった2週間で!

モフりの季節

でぇー今回の限定ガチャは!

f:id:necozuki299:20220113112824j:plain

モフりの季節

海や美食に向けて出発!

 

だぁーもう可愛いなー。

 

アメショーとブリショーが

限定で出るらしい。

 

このねぇー限定ってのが

はっきりしない説あるんだよね。

 

新キャラ追加で今だけ限定で

出る確率アップなのか今だけしか

出ないのか。

 

でさーなにこれ!

f:id:necozuki299:20220113113157j:plain

あれー?

 

ガチャ(召喚)に使うのが

通常のチケットだぞ?

 

今までの限定では専用の

チケットが必要だったのよ。

 

えぇー、ちょ、これどっちの

限定だ?

 

優しくなったって事だよね?

 

もう特別なチケットに課金しなくても

配布される通常チケットで限定も

回せるって事ですよね?

 

とりあえず出るまで回す!

きましたわー!

f:id:necozuki299:20220113113543j:plain

なんか見切れてるけど知らない

激しく回って召喚してくれる

誰かさんが最後に輝かしい

魔法陣みたいなの出すと最高

レアリティーの妖精確定。

f:id:necozuki299:20220113113742j:plain

ぴかぁーん!

 

月に変ってお仕置きよ!

f:id:necozuki299:20220113113829j:plain

アブラカタブラ

 

お前ピックアップじゃねぇーだろ!

 

まぁー欲しかった妖精だから

いいですけどね!

 

これで今回の限定妖精含まずに

持ってない妖精残り1体!

 

ハァハァハァハァ・・・

 

お金が溶けていく・・・

はぁー?何言ってんの?

んとさー何なんだよ!

f:id:necozuki299:20220113114121j:plain

わかる?

 

アメショー

★★★★★

 

ブリショー

★★★★★

 

2体して最高レアじゃん!

 

ねぇー、いつの間にか!

f:id:necozuki299:20220113114444j:plain

ブリショー出てるんですけど!

 

しかも見て!

f:id:necozuki299:20220113114608j:plain

あれー?

 

★★★★ですよ?

 

おかしくない?

 

ただねぇーこのソシャゲ同名の

キャラで性別違いとか居るから

きっと違う子に違いない!

f:id:necozuki299:20220113114924j:plain

はいーっ!

 

表記ミスじゃん!

 

あーもうコレあれですわ。

 

返金対応してください!

 

猫月さんアメショーは欲しく

無くて★5のブリショーが欲しくて

課金しちゃったのに!

 

あーあーあーもうこれダメですわ!

アメショー出ない!

でねぇーうん。

 

アメショー出ませんね!

f:id:necozuki299:20220113115246j:plain

「もっと課金してくれなきゃ

 ダメだからね!」

 

ぐぬぅおー!

 

待って!

 

まだガチャ期間13日残ってるから!

 

じゃーバイト行ってきます!

 

じゃ!

 

フェアリースフィア
フェアリースフィア
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220113115550j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!