ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故の後遺障害で雪かき出来なくて車が出せないからネットスーパーを利用する! by原信

田舎生活

いやぁー田舎は参った!

 

もうねぇー車が無ければ買い物が

出来ないって言うね!

 

ちょっと歩いてコンビニとか

夏は汗だく、冬は凍死ですわ。

 

新築する時覚悟してたけど

まぁー不自由すぎる!

 

だけど土地が安いからなー。

 

これなー・・・

 

まぁーそれでも車があれば

全然余裕だし、冬?あん?

 

田舎ほど除雪がしっかり

されてるってもんだ!

 

わーい!わーい!

 

ぶーん!ぶーん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220203/20220203133230.jpg

ひぃーっ!

 

道路に出るまでの除雪が!

 

これでは車出せん!

雪かきする!

f:id:necozuki299:20220204204156j:plain

ハァハァハァハァ・・・

 

首がいてぇー・・・

 

無理ですわ。

 

ってか左手が今いつもより

ビリビリ痺れてるんですけど!

 

そう!

 

去年1月に起きた交通事故ですよ!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

1年経ってやっと示談したけども

その慰謝料の中には雪かきこれ以上

もうできません料含まれてるの?

 

いやぁー、困るんですけど!

 

車を出せない!

 

そして今日1日かけて雪かきを

した結果!

f:id:necozuki299:20220204204838j:plain

無理!

 

なんとかもう一列削れば

86さんギリギリ出れそうだけど

もう無理!

 

休憩入れて1日かけてこれですよ?

ネットスーパー!

もうねぇーこーなったら

ネットスーパーを利用して

食料を買う!

f:id:necozuki299:20220204205159j:plain

そう!新潟県には原信って言う

強いスーパーがあるのだ!

 

過去あったあらゆるスーパーを

駆逐した強者!

 

配送料が550円もかかるけど

考え方によっては新86さんを

出して買い物行くよりも安いかも

知れないね。

 

最近ガソリンがくっそ高いし。

 

よし!買っていこう!

本日の受付終了!

f:id:necozuki299:20220205033735j:plain

今ブログ書いてるのが

2月5日の朝4時なんだけど

もう本日の受付終了って言うね!

 

なんだよそれ!

 

当日注文当日配達って締め切り

早すぎでしょ!

お買い物!

これいるー、これもー、これもー。

 

そうそう!

 

燃えるゴミの袋が無くなったんだ!

 

どれくらい買えばいいかなー?

 

雪はどんなだろー?

f:id:necozuki299:20220205040449j:plain

あぁー、はいはい。

 

これ当分家から出れないな!

f:id:necozuki299:20220205040535j:plain

と、言う訳で重たい野菜ジュースとか

色々買ったぜ!

 

冷凍のおうどん買ったんだけど

ドライアイス代100円とか出て

辞めた。

 

いや、この季節いる?

 

大丈夫だって!

 

ってか非課税と言えどもゴミ袋が

1枚32円もするって意味わかんねぇー。

 

クレカ支払いでポチ!

f:id:necozuki299:20220205041057j:plain

あーあー、ペイペイならなんか

お得なのになぁー。

後は待つだけ!

商品到着は明日の18時以降だって。

 

便利なんだけど一部商品が

高いのあったね。

 

もうさーこれ3個買うと1000円に

なるのにそれ適応されて無いじゃん!

 

とかね!

 

あとコッペパンの上限が2個までとか!

 

はぁー?

 

あとさー豚バラ肉が国産しか小さいのが

無いって言うね!

 

猫月さんカナダ産の180円前後のが

欲しいのに!

 

まぁー商品届けてくれるから

ありがたいか。

 

はやくこーい!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220205041626j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!