ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

湿布を首に1年間貼り続けたらすごいことになってしまった!

むち打ち

やべぇー!

 

昨日は太陽が顔をのぞかせて

積もった雪がじゃんじゃんと

溶けたのに今日はまた雪ですよ。

 

都会でも今日は雪が積もるとか

言ってましたけどどーなのでしょうか。

 

興味ありませーん!

 

だって猫月さん住んでるところは

普通に雪降りますし!

 

どーせニュースになってるんでしょ?

 

いい?

 

雪や凍結は危険ですから!

 

猫月さん深夜にゴミ捨て行ったら

普通に凍った路面でこけそうに

なったから!

 

出かけちゃダメ!

 

って感じでここ新潟も今日は

冷え込んでる訳であーなんか

交通事故でやられたむち打ちが

なんか痛み強いなーって今日。

湿布

でねぇー猫月さんは整形外科で

湿布をもらって毎日貼ってるの。

f:id:necozuki299:20220210141720j:plain

もうドラッグストアで買うより

断然安いね。

 

28日分で700円かからんから。

 

って言っても交通事故に

あったのは相手の不注意で

毎月700円は自己負担ですけど!

 

慰謝料払ったんだからそこから

出しなさいって事なんだろうけど

それは痛い思いに不自由な思い。

 

大切にしてた旧86さんが

ダメになったのチャラにする

お金でしょ!

 

やだぁー。

寝る時だけ貼る

でねぇー猫月さん長時間

貼ってるとかゆくなって

くるんだよね。

 

そんなんで貼る時間を

調整してって言われた。

 

塗り薬も試したけどイマイチ。

 

貼ったときのスーって

染み込む感じがしない。

 

あと手とか枕とかパジャマの

襟とか汚れてイラつく。

 

そんなんで1年以上寝る時

貼り続けてたの。

皮膚がバカになった!

でさー、これだけ貼り続けたら

もうねぇー皮膚がバカになった!

 

昼間さーなんかかゆいなーって

思ったら湿布貼ったままだった!

 

もう皮膚に湿布が貼りついてる

って感覚が無いの。

 

そして!

 

よーし!湿布はがそーって

思って首に手を伸ばすと!

 

貼ってない!

 

あ、寝る前貼るの忘れたんだ!

 

みたいな!

 

なんかねぇー今は貼ってないけど

普通に貼ってる感じがすんの。

 

えぇー、首のところに何が

突っ張るって言うか、え?

湿布貼ってあるよね?

 

みたいな!

 

こえぇー、なんか皮膚バカに

なってしまった!

 

困ったなー・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220210142842j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!