ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

「リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング2」を購入! 健康診断の結果を変えろ!

健康診断

猫月さん去年末にやった

健康診断で病院に行けって

言われたじゃん?

いやあくまでも受診した方が

いいってだけで精密検査が

必要とかじゃないからアレだけど!

 

でもほら猫月さん完璧主義じゃん!

 

何か不都合がある状態で改善

出来るのにほったらかすって

それが無理なの!

 

そんなんで病院に行ってきたんだけど

別にお薬飲むほど数値が悪いわけじゃ

無いけど野菜食えとか体重4キロ減らせ

とか来月採血するからな!ってお叱りを

受けたわけよ。

 

むむむー。

食事の改善

とりあえずねぇーおやつを

食べるのをやめた!

 

甘いものがめっちゃ食べたい!

 

スーパーで2割引きだった

メープルシフォンケーキを

買うかどうが超迷った!

結局買いませんでした!

 

すごくない?

 

あとねぇーサラダを毎日

出来るだけ食べるようにしてる!

 

いやぁーこれが結構食費アップ

なんですよね。

 

カットサラダが158円に

ドレッシングも必要だから

おやつ買ってる時より

食費アップじゃん!

 

むむむぅー・・・

 

結構課金か!

運動

でぇー運動だよね。

 

これが大変。

 

まず今の季節じゃウォーキング

するとデッドする。

 

そーなると思い浮かぶのが

腕立てとか腹筋とかじゃん?

 

んー・・・

 

無理ですな。

 

あんなん絶対続かない。

 

続いたためしがない。

 

まずやろう!って決めて

やったはいいけど翌日の

筋肉痛で今日はお休み!

 

ってそれっきりになるパターン。

 

それに交通事故の後遺症で

首肩がダメなんで無理ですわ。

たのしく運動

でぇー、どーしよっかなーって。

 

そーだ!これだ!

f:id:necozuki299:20220221115758j:plain

任天堂switch用の運動ゲーム

 

・リングフィットアドベンチャー

・フィットボクシング2

 

この2つを購入した!

 

ほら猫月さんゲーム好きじゃない?

 

ゲームで楽しみながら結果

運動になって痩せるとか

すごくない?

 

無敵じゃん!

リングフィットアドベンチャー

f:id:necozuki299:20220221120004j:plain

パカッ!

 

もちろん新品ですよ。

 

だって汗かいたりするでしょ?

 

そんな中古の器具付は

嫌じゃん!

 

こんなのでゲームするんだって。

f:id:necozuki299:20220221120332j:plain

このリングを使って。

 

ほら手で握る場所スポンジ

みたいな材質じゃん。

 

中古は無理!

フィットボクシング2

こっちの方は中古でよかったけど

なんなの?

 

中古でもめっちゃ高いとか!

 

ほんと任天堂switchのゲームって

中古と新品の価格差が少ない!

 

へやすりゃポイントが付く分

新品の方が安い場合もある。

 

そんなんでこっちも新品を

購入した。

 

ちぇっ!

 

そんでーこのゲームはコントローラーを

握ってシュシュシュ!ってするんだって。

 

えぇーコントローラーが手汗で

汚れちゃうし困るじゃん!

 

シュ!ってして50万円の有機ELテレビに

向かってコントローラー飛んで破損とか

地獄じゃん!

 

そんなんでこれ買った!

f:id:necozuki299:20220221120907j:plain

専用のグリップカバー。

 

シリコン製でこれつければ

直接コントローラーに触れる事

無くなるしリングに小指を

通すから吹っ飛ばない!

 

よーし!準備はそろった!

腰首痛い・・・

あー、もう超残念!

 

今日さー新86さんに装着してた

トラストさんのマフラーを

発送するのに梱包作業したのよ。

f:id:necozuki299:20220221121209j:plain

それなりに重量あるし前かがみで

作業しないとで猫月さん腰が

痛くなっちゃった!

 

あと首も!

 

あーあーこれから運動しようと

思ったのに明日からだなー。

 

もーやる気満々だったのになぁー

 

あーあー。

 

結局遊ばない予感!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220221121620j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!