ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

時間が無さすぎる! AmazonPrime配信終了まで残りわずか! byビッグバン★セオリー

間に合わないじゃん!

猫月さんさー海外ドラマが好きで

永遠見続ける事が出来るのよ。

 

でね、最近見つけてみてるのがこれ!

ビッグバンセオリーって言う

天才科学者のオタク4人の

コメディードラマ。

 

まぁーこれが面白いんだけど

全エピソードがすごい数なのよ。

 

シーズン11まであって1シーズン

24話だよ?

 

半端ない!

 

まぁーでもしばらくずっと

楽しめるって考えたらこれほど

素晴らしいドラマは無いって

感じだったのが・・・

猫月さんが見てる途中で

配信終了のお知らせが!

 

バカ!バカ!

 

通常にドラマを1話から

見て見終わる時間を計算して

配信終了のお知らせしてよ!

 

で、猫月さん必死に見てるの。

 

もうねぇー今ブログ書きながらも

見てるんですよ!

f:id:necozuki299:20220227161519j:plain

だって!だって!

f:id:necozuki299:20220227161839j:plain

残り31時間なんですよ!

 

今シーズン11の14話

 

1話20分で1時間で3話でしょ?

 

残り34話。

 

つまり約11時間じゃん!

 

ん?ん?ん?

 

セーフ?

 

見れる?

他にやらなければいけない事が!

でさー、ひたすらドラマを

見続ければセーフなんだけど

今遊んでるゲームのイベントが

3月3日までなんだよね。

 

それまでに石板を手に入れないと

ダメなんだよ!

 

もうランダムで落ちるとか

意味わかんない!

 

さらにそのゲームのコンテンツの

一部が3月10日で終わるのよ!

 

ひぃーっ!

 

あれもこれも終了終了って

ひぃーっ!

 

とりあえず夕食作ってくる!

 

ママの介護もあるし・・・

 

ひぃーっ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220227162937j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!