ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

そりゃないぜ! シーズン11で完結じゃなくて12がファイナルシーズンとか! byビッグバン★セオリー

見終わった!

あーなんか頭痛いし目がモヤモヤ

するんですけど!

 

んー?

 

猫月さん11時間の連続視聴で

ついにビッグバンセオリーを

シーズン11の24話まで見ました!

f:id:necozuki299:20220228164309j:plain

いやぁー、やべぇーなぁー。

 

264話もあったなんて思えないほど

あっと言う間だった。

 

そもそも20分番組ってのも

早い!って感じる要因なんだけど。

 

なんかちょうどいい長さだと

思うんだけど実はあと20分なら

もう1話見ちゃう!的に考えて

ここ最近ずっと夜更かししてたし。

 

基本1話完結なんだけど時々

2話つながりとかあるんだよね。

 

そーゆーの見ちゃう。

見終わった感想

あのねぇー基本面白い。

 

他人の感情が読めない

変人超天才科学者がめっちゃ

面白い。

 

ほんとねぇーこいつさえ

居なければ!って事が多々

あるんだけどいい役柄なんだよー。

 

主人公を1人に絞るとしたら

そいつだね。

 

でさー、今まで264話も

続けばさぞかし感動的な

エンディングを迎えると

思うじゃない?

ファイナルシーズンとか!

ねぇーおかしくない?

 

なんかずっと見てたらさー

次の動画がなんかのアニメの

サムネイルが表示されたの。

 

は?は?は?

 

だって、これからこの2人の

結婚式が始まって・・・

 

え?え?え?え?

 

猫月さん後半スマホで見てたから

なんか設定が違うのか?

 

なんて調べると・・・

 

なぁーんと!シーズン11で

完結じゃなくてシーズン12まで

あるって言うじゃない!

 

しかもHuluでしか見れないとか!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

ネタばれしたくないからチェック

してなかったけどシーズン11まで

やってれば完結だと思うじゃん!

 

それに配信終了なんでしょ?

 

古いドラマだし、ちょ、は?

 

なんか数年後か知らんけどシーズン

12もAmazonプライムに配信が来て

1からまた視聴可能になったら

一気に見たかった感じ。

 

くそー!モヤモヤする!

 

とりあえず猫月さん早めにお風呂入って

寝ます。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220228165640j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!