ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

期間限定召喚「メイドアウト」ネザー&イースターエッグが出なきゃマジで引退する! byフェアリースフィア

あれ?引退したんじゃ・・・

もうねぇーコレ!

前回の期間限定ガチャの

椿って子がまぁー可愛いのよ。

 

色白ショートヘアで!

 

猫月さん全色白ショートヘアの

可愛い女子に恋してるからね。

 

あ、君だけは特別だよ!

 

なんつって!

 

なーんつってな!

 

でさーもうガチャ超回したのに

出なかったの!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220324/20220324125444.jpg

153連して!

 

あーあーもうなんか

4か月も遊んだから

飽きちゃったなー。

 

する事毎日同じだし

スキップ出来ない演出とか

延命なのか服の色とか

変更できる機能が追加

されたけどよりメンドウに

なっただけだし数日で色が

戻るっぽいし・・・

 

とかね!

 

そんな文句言いながら

サブスク終わるまでと

ズルズルやってたら!

f:id:necozuki299:20220408010557j:plain

はい!

 

椿ちゃん出ました!

 

171連目だったかな?

 

サブスク課金してるから

何気にガチャ回数引けるけど

まぁー出ない時は出ないね。

 

そんなんでしばらくダラダラと

遊んでました。

期間限定来たー!

で!

 

これだ!

f:id:necozuki299:20220408010841j:plain

メイドアウト

私、ただのウサギですのに・・・・

 

うーん!

 

メイドって言ったら黒白じゃない?

f:id:necozuki299:20220408011526j:plain

出典:それでも町は廻っている

 

ね?ね?ね?

 

わかってないなー!

 

それにもう猫月さん

可愛いメルヘンな世界に

飽きてるんですよ。

 

はい。

限定だったのに!

でさー、なにこれ!

f:id:necozuki299:20220408012821j:plain

アメショーとブリショーが

通常ガチャに追加された!

 

え?え?え?

おい!4回目の限定キャラだろ!

 

ちょふざけんなよ!

 

期間限定って解放が早すぎじゃろて!

 

だけどその前の3回の限定キャラは

手に入らないんでしょ?

 

え?嫌じゃね?

 

順番でも無いし別に期間限定って

言ってもたった3ヶ月でおしまいって

意味わからん。

 

かといって通常ガチャに入るから

期間限定ガチャしなくてもいいや!

 

とはならんわけでしょ?

 

最初の3回目までのキャラは

通常ガチャ入りしてないんだから!

 

そーゆー所!

 

やだ!

 

もう引退する!

出なかったら引退する!

サブスクも残り2日

f:id:necozuki299:20220408013441j:plain

猫月さんみたいな完璧を

求める人種は出るまでガチャ

回すから課金どんどんするのに!

 

いやぁー。

 

もう課金しなーい!

 

だけどまぁー、今回の限定キャラ?

f:id:necozuki299:20220408013629j:plain

うーん・・・

 

可愛くないし・・・

 

まぁー貯まったガチャ券と

ガチャ石で最後回して引退に

するかなー?

 

チラッ、チラッ。

 

さすがに出ないだろーなー。

 

チラッ、チラッ。

f:id:necozuki299:20220408014248j:plain

はい!

 

40連してイースターエッグ出たけど

最高レアのネザーは出ませんでした!

 

辞めだ!辞め!

 

もう二度とソシャゲなんて

やらないから!

 

猫月さんさー誘惑に弱いから

もしまた新しいソシャゲ始めたら

しっかり注意して!

 

色々な物が値上がりしてるから

節約節約!

 

さて最後の石でガチャ回すかなー。

 

あーもう1回・・・

 

Googleプレイにチャージしたの

使わないしなー。

 

まぁーお得セールのヤツ買って

最後にお布施してやるか・・・

 

んー。

 

なんか次出そう・・・

 

まぁー無理ですよねぇー。

 

じゃーこれが最後な!

f:id:necozuki299:20220408150922j:plain

ひぃーっ!

 

やっぱソシャゲ最高ですわ!

 

フェアリースフィア
フェアリースフィア
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220408151227j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!