ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

πタッチ実装! これは神ゲーでしょ! 1万2千円課金して「ドライツェーン」ゲットした結果 byソウルタイド

ファミリーマートどうしたの?

猫月さんさーバカだからソシャゲに

課金してしまうんだよね。

 

超もったいないって思う。

 

猫月さんねぇー今これが欲しいの。

f:id:necozuki299:20220409194843j:plain

新86さんのマフラーのカバー。

 

事故にあった旧86さんはこの黒い

カーボンだったのよ。

 

でもさー新86さんに同じマフラーを

付けようと思ったら製品が新しくなって

標準でカーボンだったのがチタンに

なったのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220112/20220112155339.jpg

まぁーマフラーらしくて

チタンの焼き色がイイ感じで

十分いいんだけど!

 

だけど!

 

ほら猫月さんが買ったのは

ブラックパッケージってグレード

じゃない?

 

やっぱここのブラックじゃないと

ダメでしょ!

 

黒いマフラーってのすら

あまり見かけないんだから!

 

だけどさーこれいくらすると思う?

 

税込み9,900円もするんだよ!

 

しかも!

 

86はマフラーが左右あるから

2個必要なの!

 

無いわー・・・

 

2個で約2万円って無いわー・・・

 

とかね!

 

だけどソシャゲに課金したくて

Googleプレイカードを買おうかと!

 

毎回ねぇーファミリーマートさんで

購入してたのよ。

 

時々キャンペーンやっててて

最大で10%もらえるのあるから。

 

つまり1万円分買えば1000円分

さらにもらえるって事!

 

めっちゃお得じゃん!

 

なのにさー去年の12月から

全然キャンペーンしてないんだよね。

 

やだぁーお得に課金したいのに!

ドライツェーン

でさーこれね。

今猫月さんが夢中になってる

ソシャゲ。

 

ソウルタイド

 

いやこれさー控えめに言って

神ゲーだと思ってたのよ。

 

だってガチャでさーキャラの

かけらが出るのよ。

 

20個で完成するんだけど

これつまりガチャしてれば

その内かけらが集まって

キャラゲットできてしまうって

事なのよ!

 

すごくない?

 

しーかーもー!

 

ソシャゲって同じキャラを

合体させる事で強化されるの。

 

凸って言うんだけど。

 

だからキャラが1体出ても

そんなに使えないみたいな。

 

だけどさーソウルタイドは

1日1回入手したキャラの

かけらが手に入るダンジョンに

挑戦できるのよ!

 

すなわち!

 

ガチャで1体手に入れれば

いずれ最高まで凸出来るのよ!

 

すごくない?

 

で、楽しんでたのに期間限定の

キャラとか出したでしょ?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220408/20220408201704.jpg

うわーん!

 

欲しいよー。

 

そんでガチャしました!

 

6100円が一瞬で消えて結局

ゲットできませんでした!

 

最悪!

 

超最悪!

超激運持ちの友人

でねぇー猫月さん愛人と

ゲームしてるのよ。

 

ソシャゲも面白い!って

思ったのは勧めてる。

 

でもねぇーなんか基本ダメな子なのよ。

 

何がダメかって言ったらすべて。

 

基本すべて理解できないから

猫月さんが介護しないとなの。

 

それはもう毎回毎回。

 

どんなゲームをしても!

 

でさー毎回イベントも完走できない

スタミナ溢れるシステム理解してない

とかほんとエンジョイ勢なのよ。

 

なのに!

 

なのにぃー!

 

めっちゃ運がいいの。

 

多分ねぇー国内で一番運がいいんじゃ

無いかって思うほど。

 

これガチで。

 

怖くなるほどの強運の持ち主。

 

人生運だけで生きてる感じ。

 

特にソシャゲのガチャにおいては

やべぇー。

 

毎回。

 

これほんと毎回!

 

猫月さんが欲しいって言う

キャラを簡単に引いてしまう。

 

新しいゲームで始めるには

このキャラ引くといいですよ!

 

みたいなランキングがあるのよ。

 

リセマラって言ってリセットマラソン。

 

初回無料で引けるガチャで

強キャラが出るまで繰り返す事。

 

最近は名前の重複が出来ないのが

多いからリセマラはしないけど

ほんとすんなりランキング1位とかの

キャラ出すの。

 

もうねぇー1番友達になりたくない

タイプの子ですわ。

友人即ドライツェーンGET

でさー昨日猫月さん引けなかった

訳じゃない?

 

友人もガチャしたのよ。

 

もう即ゲットするって言うね!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

しかも無課金ですよ?

 

こーゆー所!

 

なんで夢中になって遊んで

課金してる猫月さんは引けなくて

適当に遊んでる友人ばっかり

無課金でサクッと手に入るの?

 

意味わかんない!

 

でさー、chromeの遠隔機能を

使ってドライを見せてもらったの。

 

うん。

 

可愛い!

 

猫月さんやっぱり欲しい!

追い課金

はい!猫月さんまた課金しました!

 

こーんなの出るまで回せば

いいんでしょ!

 

追加の40連=6,100円が即溶けて

しまいました!

 

合計80連=12,200円が消えた!

 

数分で!

 

こわ!

 

しかも!

 

ドライツェーン出ないって言う!

 

うん。

 

これマフラーのカバーを買った方が

良かったんじゃないですか?

出るまで回せ!

ありがとうソウルタイド・・・

 

今まで楽しかった・・・

 

ちょっぴり嫌な事があったけど・・・

 

総じて幸せなソシャゲだった・・・

 

でも終わり!

 

猫月さんのソウルタイドは終わるの!

 

ドライツェーンの限定ガチャと共に・・・

 

終わり・・・

 

に!

 

する!

 

わけ!

 

には!

 

いかない!

f:id:necozuki299:20220409203028j:plain

出典:日常

 

ガチャおぉぉ!まわせぇぇぇー!

 

うらぁー!

 

うらうらうらうらうら!

f:id:necozuki299:20220409203206j:plain

94連目にしてついにゲット!

f:id:necozuki299:20220409203350j:plain

深夜02時01分44秒

 

94連で4体すり抜けてやっと

ピックアップのドライツェーン

ですよ!

 

おい!ピックアップ機能

してんのかよ!

 

限定ガチャは専用チケットが

必要なんだからもうキャラは

限定確定でいいだろ!

さっそく看板娘に!

f:id:necozuki299:20220409203926j:plain

可愛い!

 

なんか大人しくて清楚で

礼儀正しくて素敵なんですけど!

 

半分機械の人型兵器で感情が

なんか薄い感じ。

 

いやぁーん!

 

猫月さんが守ってあげるぅー!

 

もう戦わなくていいんだよ!

(成長させる素材が無い!)

 

これは可愛がろう!

πタッチ!

まぁーなんて言うの?

 

これ仕方なくない?

 

違うし!

 

手が滑っただけだし!

 

ドライツェーンちゃんの

おπにタッチしたら!

f:id:necozuki299:20220409204425j:plain

「そこに感覚はありません。」

 

神ゲー!神ゲー!

 

これは神ゲーでしょ!

 

うん。

 

猫月さん何やってるんだろ・・・

 

ソウルタイド
ソウルタイド
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220409205114j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!