ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

今度するその内するは後悔しか生まない! 今すぐやるべき!

連続の後悔

猫月さんねぇー最近後悔ばっかり

してるんだよねぇー。

 

去年の交通事故の後からほんと

こーゆー気持ちが強くなって

いつかやろうって思ってた事が

交通事故のせいで出来なくなって

ほんと後悔!

 

もちろんママの介護があるから

何をするにも限度があるけど

それも含めて後悔ですわ。

 

そんでさー今は交通事故の後遺症

からの五十肩で出来る動作が

制限されててまぁーイライラ。

 

良く聞く若い頃にやっとけば

よかったーなんて事はあんまり

無いんだけど後回しにしてきた

事に関して超後悔・・・

ゴールデンウィーク

もう今年のGWが来るけど昔は

超楽しみだったんだよねぇー。

 

会社勤めしてたから連休って

楽しみもあったけど彼女さんと

予定ほぼ立てずのドライブ旅行が

めっちゃ楽しかった!

 

若かったから何時間でも車の

運転出来たし北海道と九州以外

全ての県制覇したし!

 

もちろん老後夫婦でゆっくり

電車で旅行とかあるかもだけど

もうさー歳とると体がね!

 

しかも今コロナでしょ?

 

いやぁーこれは若い頃無理して

沢山思い出作っておいて良かったわー。

 

今ママの介護の心配を無くしても

昔見たく楽しめないと思うし!

 

今年のGWは何をするかって?

 

うーん・・・

 

平日と同じ!

 

通販とかお店がお休みで

不便なだけの数日となる!

積みゲー

猫月さんさーゲーム好きだけど

そんな遊ぶ事無かったのよ。

 

もうねぇー遊びたいゲームを

取り合えず買ってそれで

満足してたのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220420/20220420024058.jpg

いつでも遊べるからいいや!って。

否!

 

ゲームは遊んでこそ!

 

もうねぇー積みゲーが多すぎて

ゲームするのが面倒になって

しまうんだよね。

 

こりゃいかん!って最近

任天堂switchのトライアングル

ストラテジーってヤツ始めた!

 

うん!

 

面白い!

 

なんで発売日に買ったのに

そのまま放置してたんだろ!

 

買ったゲームはすぐやろう!

 

ソシャゲなんてしてる場合じゃない!

86のチューニング

もうさー事故で旧86さんと

お別れして新しく来た86さん!

 

未だに内装が無い!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220318/20220318182211.jpg

納車して1年も経ったのに!

 

気持ちよくドライブしたい!って

内装がこれじゃー!

 

そして!

 

肩が痛くてシフト操作が

しんどい!

 

全然楽しくない!

 

ちゃっちゃと済ませてまだ

肩が楽な時に運転を楽しめば

良かった!

食事!

もうさーなんなの!

 

猫月さんは昔はガリガリで

超痩せてて何を食べても

太らなかったのか今では

即太ってしまう!

 

よく年取ると油ものとか

沢山食べれないとか言うけど

まだその域に達してないから

まぁー食って即太ってダイエットの

為色々と我慢・・・

 

この連続しんどい!

強欲に生きます!

猫月さんねぇー基本いつ死んでも

いいように後悔しない生活を

送ってきたんだけど足りなかったね。

 

もうダラダラなんて年取ったら

いつでもできるんだよ。

 

楽ちんなんだよねぇー。

 

ぼけーって海外ドラマ見ながら

ソシャゲしてるの。

 

だけど猫月さん超加速する!

 

おりゃー!

 

やりたいなーって事は今すぐ

するんだよ!

 

うぉぉぉぉー!

 

みなぎってきたー!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!