ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

限定人形「アカセット」が出るまでガチャ回す! byソウルタイド

ガチャが楽しみ過ぎる病

猫月さんさーダメだね。

 

もうソシャゲなんて無駄!って

分かってるんだけどついね!

 

何が楽しみかって言うとやっぱり

ガチャなんですよ!

 

一時の快楽の為にお金が溶けていく・・・

 

猫月さんはなぜこんなに

ダメ人間になってしまったのだろか・・・

 

だけどさーお酒やたばこや

女遊びにお金使わない分良くない?

 

良くない?

 

逆にお金かかってる?

 

そんな訳で来たら毎回怖いけど

楽しみでもある期間限定のキャラが

出るガチャ!

 

GW初日に始まりました!

アカセット

今回の限定キャラはこちら!

アカセットだって!

 

うーん・・・

 

なんかこれ艦隊ゲームの

キャラじゃないの?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210629/20210629200958.jpg

ねー?

 

だよねぇー?

 

なんか艤装付けてて絶対海の上を

スィーってする人じゃん!

 

まぁー死んだ人の魂を人形に

転移させてその子らと戦うって

ゲームだからどんな設定でもアリ!

 

今回のアカセットちゃんは

結構評価いいらしい。

 

タンクって言って前衛で頑張る子

なんだって。

 

ただ大陸版だと普通のガチャから

手に入るけど日本版で限定キャラに

なったってのがなんともね・・・

 

さー引いていきましょうか!

 

このソウルタイドでも言ってましたよ!

アナスタシア

「ご存じでして?

 このゲーム(架空のゲーム)に

 おけるキャラの排出確率は

 公開されていますのよ。

 つまり新キャラの排出確率が

 例え0.1%であろうとも、出るまで

 引いてしまえば済む話でしてよ!」

 

いえぇーい!

 

その通り!

 

出るまで引けば確率は100%じゃ!

 

ちなみにアカセットの排出確率は

1.34%だって。

 

う、、う、、うん・・・

 

きついな!

限定人形祈願カード

でねぇーソウルタイドでは

限定キャラには通常のガチャカードが

使用できないんだよね。

 

もう!

 

なんてこった!

 

そんなんで貴重な石で購入

しないとダメなの。

この仕様が嫌なんだよね!

 

まったく!

 

でさー、ブログ書き始めたは

いいんだけど話によると

この夢の契約証が10枚前回の

キャンペーンのお礼だかで

配布されるはずなんだけど

来てませんけど!

 

ねぇー!

 

お米が炊ける間にブログ書いちゃおうって

思ってるのになんなの!

 

石使うのもったいない!

 

もしかしたら10枚で出ちゃうかも

しれんしさー。

 

あ、お米炊けたから続きは

また後で!

配布10連で狙え!

で!夕ご飯ママと食べて

お風呂入ってきたらガチャ券

10枚来てた!

 

この10枚でアカセットちゃん来たら

最高なんですけど!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220408/20220408205705.jpg

ガチャの人お願いします!

 

ん?ん?ん?

アカセットちゃんの欠片が出た!

 

20枚集めないと・・・

 

って本体ばぁーんてこいや!

 

はい!

 

配布の限定ガチャ券10枚無くなって

出ませーん!

 

ただ欠片が20枚集まった子がいて

夢咲音月

 

じゃーん!

 

うーん・・・

 

あんま好きじゃない・・・

出るまで回す!

よーし!勝負はここからだ!

 

いっくぞー!

 

がちゃがちゃがちゃ・・・

 

49連目!

 

あと1回で50連キャラ確定!

 

ぐぬぉー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220408/20220408205845.jpg

金来た!

 

アカセット

「あなたが新しい指揮官ですか。

 了解しました。

 ゾーク王国・皇室戦艦アカセット

 あなたに尽くします。」

 

いえぇーい!

 

今回ちょろいな!

キャラコンプ!

そんでアカセットちゃんが

出るまでに集まった欠片で!

ミネルドウェンって人が

出来上がった!

 

え、え、え、え、え・・・

 

って事は?

キャラコンプ!

 

うぇぇぇぇーい!

 

まぁー成長させないとダメだから

まだまだ前線に出せないけど

なんかうれしい!

 

よし!本日追加された新章でも

やろーっと!

 

ご利用は計画的にー!

 

ソウルタイド
ソウルタイド
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!