ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

コストコのポップコーン大量在庫! だれかおいしい食べ方教えてください!

母の偏食

まぁー絶賛介護が必要なママでして

何せ何を考えてるからわからない。

 

いや、ママ本人も何をしてるのか

わからないんだから猫月さんが

知る由もなし!

 

それでも要介護1の時に比べれば

そりゃ楽ですよ・・・

 

否!

 

もう介護はうんざりだー!

 

何せママは元々超偏食。

 

食べたい物は無いけど

食事はしたいとか意味わかんない!

 

何を食べたいか聞いても

わからないって。

 

昨日まで食べてたのが急に

食べなくなる・・・

 

ぐぬぬぬー

毎日食べるのが!

そんなママだけど毎日

大量に食べるのがあるの。

 

それがヨーグルト!

 

もうねぇー半端ない。

 

だけど食べるのがそれしか

無いから用意しない訳にも

いかず多い時は4個入りの

パックを2パック食べたり

してる。

 

で、めっちゃ汚い食べ方で

1/10位残してあるって言うね!

 

こー底の角の隅っことか

大量に残ってる。

 

これがまたムカつくんですよ!

 

そしてもう一つ食べてたのが!

コストコポップコーン!

じゃーん!

 

コストコさんのレンジで

チンするだけのポップコーン!

 

これをさームシャムシャと

食べる訳よ。

 

見てみれば2021年10月7日の

記事じゃん!

 

でさー常に食べれる様に

用意してたの。

 

だけど・・・

 

見て!

大量に買い込んだポップコーン!

 

新型コロナの影響か値段が

どんどん上がるから安い時に

まとめて大量に買ったの。

 

そしたら!

 

ママ全然食べなくなる・・・

きゃー助けて!

でさー、一時期はママが

食べたくて勝手に袋を

空けてチンする前にかじる

みたいなおかしな行動を

する程だったのよ。

 

だから隠してるんだけど

もうチンしても5粒位

食べておしまい!

 

いやぁー!

 

猫月さんポップコーンって

あんまり好きじゃない。

 

おいしいんだけど種の

殻みたいなのが歯と歯茎に

間にささってイライラする!

 

わかります?

 

だーもう!どーしよう!

 

ポップコーンを使った

おいしい食べ方無いの?

 

やっぱ味を変化させる

必要があるんじゃない?

 

あーもうどーしましょ!

 

大量にあるポップコーンの

処理の仕方誰か教えて!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!