ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

しつこいツバメと徹底的に戦う羽目になったらまさかのソニーからの刺客(PS5)が!

4度目!

もうさーなんなの!

毎回撤去してもすぐに

作り出すスズメって!

 

なんか3羽飛んでたよ?

 

どーゆーご関係ですか?

 

ご夫婦じゃないんですか?

 

それ完全にいやがらせですか?

 

でねぇーこんな風に鳥よけ改を

設置してたの。

夏を間近に控えてさわやか

ブルーの養生テープをビラビラと!

 

でさー、今日帰って来たのよ。

 

夕方。

 

ねぇーなにこれ!

おい!ちょっとふざけるな!

 

これで4回目だぞ!

 

ビラビラ地帯を超えても

この養生テープが邪魔して

巣を作れないシステムに

してたのに!

ツバメにバカにされる!

でさー、なんなの!

それ止まる用じゃねぇーから!

 

なんかいい感じに休憩するなし!

 

そー来るなら猫月さんにも

考えがありますよ!

鳥よけネットを買いに行く!

もう物理的に入れない様に

するしかないね。

 

あのツバメ猫月さんをバカに

してるから!

 

でさーホームセンターに網を

買いに行ったのよ。

 

駐車場に86さん止めていざ

店内に!って!

 

はい!

 

お財布にスマホを家に置いて

くるって言うね!

 

狂ってるね!

 

最近猫月さんボケてきてるから

さっきもコクピットロフトさんに

代車返したんだけど車のリモコンの

代わりにシャッターのリモコンを

置いて帰ってくるって言うね!

 

ぐはっ!

明日最終決戦!

でねぇーAmazonさんでポチった!

 

だってまたホームセンターに

いくガソリン代よりもAmazonさんで

注文した方がやっすいじゃん!

 

どうせ今日は暗くなってきて

作業できないし。

 

こんなの注文した!

防鳥ネットだって!

 

えぇー、大丈夫?

 

猫月さんネット張るのの怖いのが

ネットにツバメとか引っかかってたら

ぞぞぞーってするから!

 

だってあの人らは足が細いし

クチバシが尖ってて怖いじゃん!

 

やだ!もう!なんか引っかかって

足とか折れてたりしたら猫月さん

気絶してしまう!

ソニーからの刺客

でさー明日ツバメとの大戦じゃん!

 

なのにさーこれよ!

PS5の発送したって!

 

明日到着だって!

 

きぃーっ!

 

ツバメよ!一時休戦とはいかぬか?

 

いいか!その間に巣を完成

させるなよ!いいな!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!