ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

スマホ落っことしたら有機ELが死んだ・・・ 液晶よりもろい?

なんか面白くない!

猫月さんねぇー今非常に

面白くないんですよ。

 

こー悩みが沢山あって

解決するのに時間もかかって

お金もかかって、こーすっきり

しない状態なの!

 

モヤモヤして!

 

こんな状態だと息抜きに

何かをしても楽しめないし

それがまたストレスになって

なんかもうね!

スマホ落とした・・・

でねぇーこれ見て!

アハハハハ!

 

スマホをガレージで落っことしたら

有機ELが死んでしまった・・・

見た目割れてないのに・・・

でさーなんか割れたスマホとか

ネットで見るとバキバキーって

なってるじゃない?

 

見てよ。

きれいな画面してるだろ。

ウソみたいだろ。

死んでるんだぜ。

 

もーっ!

 

ケースも付けてたのになんなの!

 

だけどよく見るとねぇー内部に

亀裂が入ってるのよ。

ね?

 

表面のガラスは割れてないのに

内部が割れてるの!

 

これさー有機ELの弱点なんじゃ

ないですかー?

 

普通の液晶ならダメになって

無かったんじゃないですかー?

つまらん!

もーっ!

 

このスマホにしてからまだ

1年経ってないのに!

 

ぐぅぬぅおぉぉぉぉ!

 

今日は早めにお風呂入って

寝よっと・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!