ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #147 どんどん認知機能が落ちていって介護がより大変になってきてる・・・

イライラさせないで!

あーもう!

 

ほんともう猫月さんストレスが

半端ない!

 

自分でもヤバイ!って感じる程

なんか辛くてしんどくて

ちょっとした事で超イライラする。

 

今朝さー起きてキッチンに行くと

いつもの様にヨーグルトが

食べっぱなしでカウンターに

置いてあったんだよね。

 

何千回も食べたら洗う様に

言ってるんだけど!

 

で、最悪なのかそのカスが

残ったヨーグルトにアリンコが

群がってるって言うね!

 

なんか茶色の小さいヤツ!

ふっざけんなよ!

 

複数個容器が放置されてて

酷いのには30匹位ぐわーって

ヨーグルト群がってて

マジで気持ち悪かった!

 

写真撮る勇気すらなかった!

 

新築後からハサミムシが

大量に出る家だったけど

ついにアリンコが室内に

侵入してきたか・・・

 

えぇー、気密性悪くない?

 

アリ殺し買ってきて庭に

置いとかないとダメだなー。

 

放置されてる事ですら

イライラするのにアリが

群がってて超もうなんか

イライライライラ・・・

 

全部殺す!ってビニール袋の

中に入れて密封してゴミに

捨てた!

 

でさー、なんかカウンターで

アチコチに居るアリンコを

ひたすらティッシュでつぶす

作業してた!

 

後でアルコール消毒しないと・・・

はい!今日終わった!

でさー、ママに朝食をどーするか

聞きに行ったら・・・

 

なんか臭い・・・

 

うんこ臭い!

 

はい!猫月さん終わった。

 

もう意味わかんない!

 

ママ下半身裸で寝てて

ウンコがシーツのあちこちに。

 

そしてつばを吐く用の洗面器には

うんこのついたティッシュが

大量に・・・

 

枕元にはうんこまみれのズボンが!

 

なんなんだよ!

 

なんか自分でオムツを脱いで

そのまま新しいオムツを

履かないでズボン履いてたみたい。

 

ノーオムツで下痢ウンコですわ!

 

いやいや無理でしょ。

 

もう無理ですわ。

捨てる

もう全部捨てる!

 

こんなの洗ってられん!

 

おぇー。

 

もう猫月さん生きてるのが

辛くて仕方ない・・・

 

シーツはそのままじゃ

捨てられないのよ。

 

50センチ角以下に切って

捨てないとゴミグチャグチャに

する機械に絡まって壊れるから

って決まってるの。

 

燃やすゴミなんだから

そのまま燃やせよ!

 

めんどくせーなー!

 

きたねぇーし!

 

くせーし!

 

あーもうなんか嫌になった!

 

マジでしんどーい!

最近トレイの失敗が・・・

えぇー、なんか今までは

トイレ間に合わなくてオムツで

ウンコ漏らす事多々あったけど

ここ最近服を汚したり多くない?

 

オムツを脱いで新しいのを

履かないってなんなの?

 

トイレで脱いでるんだけど

カウンターの上に新しい

オムツ置いてあるじゃん!

 

どーゆー事?

 

気温が上がって来てオムツが

暑くて気持ち悪いのか?

 

いやもう認知機能が低下して

理解できんのだろうな・・・

 

何千回言っても飲み切らないで

新しいペットボトルのお茶を

飲むし・・・

 

テレビはつけっぱなしだし・・・

 

ベッドの脇は鼻くそだらけだし・・・

片付けの続きしますか・・・

でぇー今休憩中な訳で続き

始めますか・・・

 

うんこ掃除の後は食欲無くなるし

だぁーもうなんかもうこー

はぁー・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!