ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ハムの賞味期限が切れてるぅー! ハムチーズステーキを作って美味しく頂く・・・

夕食いらないとか・・・

まぁー時々あるんですけど

猫月さんちのママは食事を

摂らない事があるんですわ。

 

しっかり食べて栄養とって

貰わないと困るんだけどなぁー・・・

 

とは言え心の病気なので

いらない!ってなったらもう

いらないんですわ。

 

今日はジャムバターパン2枚

食べたらいいのか?

 

1日中寝てるママの栄養量と

すればいいのか?

 

まぁーわからんけどあれこれ

考えると介護してる猫月さんの

心がぶっ壊れるので明日しっかり

食べる事を祈ろう・・・

1人分の食事

でぇー、猫月さんも最近

暑いのか食欲あんまり

無いんですわ。

 

アイスクリームなら一気に

2000mlとか食えるけどね!

 

とりあえず何か食べよーって

冷蔵庫の中見たらハムが!

賞味期限22.8.7

 

あっはっは!

 

うけるぅー。

 

猫月さん今気が付いたわ!

 

全然賞味期限過ぎてねぇーし!

 

今まで賞味期限が7月8日まで

だと思ってたし!

 

2日も過ぎてる!って思って

無理やり食べたのに・・・

 

ダメだな。

 

もう猫月さん疲れたよ・・・

焼けばいけるでしょ!

もうさー超賞味期限残ってるけど

過ぎたって言う設定で!

 

とりあえず火を通せばいいじゃん?

 

はぁー・・・

 

切ない・・・

 

猫月さん何やってんだろ・・・

でねぇー黒コショウかけて

お醤油入れて焼いた。

 

お塩はハムに元々味が

ついてるからいらん。

 

そして写真で見てわかるように

お醤油入れすぎっていうね!

チーズIN

でぇー焼けるの待つのが

我慢できなくなったら

スライスチーズをIN!

で、ふたをしてチーズが

とろけるのを待つ!

 

そーすると!

じゅばぁーびゅちゅぶちゅ・・・

 

もうこれ絶対ハンバーガーに

入ってたらおいしいヤツじゃん!

完成!ハムチーズステーキ

でねぇーお皿に盛って出来た!

やべぇ!めっちゃ美味しそうじゃん!

 

ハムがミルフィーユになってて

これはもう最強!

 

あれじゃない?

 

猫月さんのこの記事で全国的に

ハムチーズステーキのブームが

来そうな気しない?

この8層で出来てるハムの

やわらかいお肉感!

 

ではいただーきます!

クソまずい・・・

おえぇー・・・

 

めっちゃまずい。

 

もう黒コショウで辛いのか

お醤油が濃すぎて辛いのか

もうなんか気持ち悪い・・・

 

ねぇーだれー?こんなの

考えた人!

 

はい!猫月さんです!

チンするごはんと一緒に

食べてもクソまずい!

 

あーあー。

 

最悪だ!

 

何やってんだか・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!