ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

任天堂switchってまだ普通に買えないの? Liteが欲しかったんだけど・・・

贅沢な悩み

今猫月さんさー任天堂switchで

モンハンしてんの。

 

なんだかんだ言ってもやっぱり

面白いね。

 

画質わっる!とか4Kのゲームを

Xboxでした後だと思っちゃうけど

結局プレイしてると画質とか

どーでもよくて面白いかどうか

なんだよね。

 

もう狩りに出て20分とか

あっと言う間だし!

 

はい!

 

猫月さんモンスター捕獲するのに

平均20分かかります!

 

そんでつまりはswitch本体には

モンハンのソフトが刺さってるでしょ?

こいつが!

 

やだ!パッケージ版を買って

並べたいの!

 

で、他のゲーム遊びたいけど

入れ替えが面倒って言うね!

 

だって、いちいちテレビの裏に

まわって棚の中でガチャガチャ

しないとダメなんだもん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220514/20220514195108.jpg

この裏に回って!

 

いやぁーん!

 

めんどくさーい!

 

困ったなー・・・

あつ森が!

猫月さんこないだ誕生日だったじゃん?

 

もうさー悲しいからあつ森を

起動させてみんなに祝って

もらったから!

わーい!

なんかお誕生日会してくれた!

なんて親切なんでしょう!

 

しかも帰ろうとしたら!

ニコバーン!

 

お前を紫色の体で気持ち悪いとか

言っててごめんよー!

 

来年もまたやろうな!

 

お前の誕生日も祝うからな!

 

だーもうこれ毎日遊ばないと

ダメじゃん!

 

しかもねぇー新しい要素が

増えてて家の倉庫が増えたりで

これはまだまだ遊べる!

 

だけどいちいちゲームを

入れ替えるのが面倒・・・

 

そーだ!

 

これなら!

寝室に置いて寝る前に

ちょいと遊ぶ用にいいじゃん!

 

あつ森専用機で!

売ってない!

えぇーもうマジか!

Amazonさんも楽天さんも

売ってないんだけど!

 

えぇー、まだ品薄に

なってるの?

 

やばく無い?

 

まぁー任天堂ストアには

在庫があったんだけど・・・

 

うん・・・なんか・・・

 

売ってない!どこにもない!

 

って状態だと欲しかったけど

普通に公式サイトからなら

買えるって状況になると・・・

 

まぁー、別にいっか!

 

2万円超えるんでしょ?

 

ゲームソフトの入れ替え

めんどがらずにやれば?

 

ってなった!

 

しかも公式で買えるって

知ったのが今HPのスクショを

撮りに行った時って言うね!

 

よし!寝るか!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!